SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

あなたの"働きやすさ"を叶えます☆一人ひとりの考えやペースを大切に♪あなたの美容師人生を豊かに◎サポート体制も充実だから安心!

Halal

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-1東京殖産第一ビル3F
大宮駅 徒歩2分
45%
-
-

\★Halalについて教えます★/ 「くつろげる空間にこだわりたい」 という思いから生まれたHalal(ハラル)。 カウンセリングから仕上げまで、スタイリストが責任を持って担当。 お客様一人ひとりに寄り添い、それぞれの 髪質に合ったヘアケアをご提案しております。 当店はお客様・スタッフともに居心地の良いサロンを目指しています☆ \★働きやすさを大切にした環境づくり★/ やりがいやプライベートを大切にできる環境づくりに専念しています。 「自分のペースも大切にしながら働きたい」 「とにかくしっかり稼ぎたい!」「美容師としてスキルUPしたい」など… 一人ひとりのワークライフバランスを実現できる環境です♪ 長く働きたいけれど「待遇が…」「融通が利かない…」「人間関係が…」と 不安に思われている方は、是非当サロンへ・。* \★サポート体制も可能性も満載★/ ■強制的なミーティングや練習はナシ♪自分の時間をしっかり確保! ■しっかり稼げる歩合制!月給最低保障アリ◎ ■確かな集客力がありますので、指名のお客様をお持ちでない方も入客チャンス多数!

募集内容

雇用形態
業務委託・フリーランス
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-1東京殖産第一ビル3F
大宮駅 徒歩2分
仕事内容

スタイリスト業務全般

必須免許・資格

【こんな方歓迎!】 ☆プライベートも大切しながらメリハリつけて働きたい方 ☆自主的に行動できる方 ☆何事も前向きに楽しく取り組める方 ☆とにかくしっかり稼ぎたい方 *入客チャンス多数!新規やフリーのお客様は月に400~500名ほど♪ 集客力に自信があるので、指名のお客様をお持ちでない方もすぐに入客可能◎

こだわり
土日休み可 勤務時間応相談 ブランクOK 新規フリー客多数
給与
45%

■完全歩合制:フリー45%~、指名50%~+店販手当

勤務時間

【平日】9:45~21:00 【土日祝】8:45~20:00 ※勤務時間はご希望に合わせて対応します ※正社員の時短勤務も応相談!

休日

◇完全週休2日制 ◇年末年始休暇(12/31~1/3まで店休) ◇有給休暇 *土日祝の休み可能 *休暇日数の相談OK!

福利厚生・手当て

■雇用保険 ■労災保険 ■店販手当(店販売上の10%) ■技術手当(技術習得毎に加算) ■交通費規定支給(月1万円迄) ■賞与あり(毎月の売上に応じて) ■昇給あり(随時) ■サポート制度あり ■入客チャンス多数

店舗の詳細情報

Halal
大宮駅 徒歩2分
開店・リニューアル
営業時間
定休日
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 敷地内禁煙
所在地
〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-1東京殖産第一ビル3F
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
Halalの所在地はどこですか?

住所は「埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-1東京殖産第一ビル3F」です。 最寄り駅は「大宮駅」から「徒歩2分」です。

Halalの業務委託・フリーランスでは、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

Halalの業務委託・フリーランスでは、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/業務委託・フリーランスの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、業務委託・フリーランスの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    Halal
    大宮駅 徒歩2分
    45%
    - -