SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

\☆地域密着型の個人サロン☆/技術・センスに自信アリ◎スキルUPしたい方歓迎!活気あるサロンですが和気あいあいとした雰囲気の良い職場です♪

VIDA hair&make

神奈川県大和市中央林間3-4-14
中央林間駅 徒歩1分
20万円30万円
-
-

代官山のサロンから独立したオーナーが、 「地域の方にも有名店のようなサービスを提供したい!」という想いから プロフェッショナルなスタイリストを集めてサービスを提供しています♪ どんなに忙しい時でも一人ひとりのお客様を大切に、丁寧なカウンセリングで お客様の「キレイになりたい!」に寄り添います☆彡 確かな技術を身に着けたい方、さらにスキルUPしたい方…みなさん歓迎! 新しい技術の徹底や、新しい薬剤などを日々取り入れています◎

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
美容師
役職/役割
アシスタント
勤務先
神奈川県大和市中央林間3-4-14
中央林間駅 徒歩1分
仕事内容

アシスタント業務・サロン内業務全般

必須免許・資格

【必要経験】スタイリストまたはアシスタント 【こんな方歓迎!】 ☆美容やオシャレが好き ☆人と接することが好き、話すことが好き ☆分け隔てなく色んな人とコミュニケーションを取れる方 ☆確かな技術を身に着けたい方 新しい技術の徹底や、新しい薬剤などを日々取り入れているサロンです♪ カウンセリングもしっかり丁寧に☆彡お客様の「キレイになりたい!」に 寄り添い、心地よい空間作りを心掛けています。 技術指導も丁寧に行いますのでご安心下さい◎

こだわり
ブランクOK 新規フリー客多数 スタッフ10名以下
給与
20万円30万円

■月給20~30万円 ※経験・能力による <給与について>基本給18万円~+能力給・歩合など+各種手当 ◇交通費規定支給(5000円)

勤務時間

【月曜~土曜】10:00~20:00 【日・祝】10:00~19:00 ※休憩1時間~2時間

休日

◇週休2日制(火曜日+シフト休+半休) ◇正月休み ◇お盆休み

福利厚生・手当て

■雇用・労災 ■昇給、昇格あり ■交通費規定支給 ■賞与(年1回12月/会社業績や個人実績により寸志) ■食事会など ■社員旅行(年1回)

店舗の詳細情報

開店・リニューアル
営業時間
http://vida-hair.com/
定休日
毎週火曜日 ※夏期・冬期休暇等あり
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 敷地内禁煙
所在地
〒242-0007
神奈川県大和市中央林間3-4-14
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
VIDA hair&makeの所在地はどこですか?

住所は「神奈川県大和市中央林間3-4-14」です。 最寄り駅は「中央林間駅」から「徒歩1分」です。

VIDA hair&makeの正社員(中途)では、アシスタントの他にどのような職種の求人がありますか?

VIDA hair&makeの正社員(中途)では、 アシスタントのみの募集となっております。

アシスタント/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    VIDA hair&make
    中央林間駅 徒歩1分
    20万円30万円
    - -