SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

週休2日、3日が選べる!!高単価で高給与が狙えるアットホームなサロンで仕事とプライベートの両立が叶います!

Dio...川越 / 合同会社 Dio

埼玉県川越市脇田本町14-38 YKB川越3F
川越駅 徒歩4分
25万円
16000
3

【Dioのオリジナル髪質改善!高単価サロンで稼げます!!】 満足度が高いメニューをお客様に提供し、単価・再来率がUPの仕組みを確立! 髪質改善・上質なトリートメントに憧れがある女性をターゲットし、地域でもTOPクラスの 高単価サロン! 【仕事とプライペートの両立】 週休2日・3日選択できます!また、休みは自分のペースで選べます! 明るく楽しくをモットーにスタッフのプライベートを重視! 有給休暇も積極的に消化してもらってます♪ 【少人数、アットホームなサロン!】 自慢は「雰囲気」の良さ!! 少数で運営しているため、家族のような暖かさを感じることができます☆ 職場環境に悩んできた人には、ぜひ一度ご相談ください! * … * … Dioについて…* … * 美容の仕事を笑顔で続けていくには「給料・やりがい・時間(プライベートの充実)のバランスが大事!」 そう考え、美容業界の悪しき習慣をどうにかしたいと取り組んできました。 お客様に最高の美容とおもてなしをご提供することと働きやすさの両立を実現しました。 ここで働くスタッフ様には無理なく楽しく働き、自分の人生を幸せに生きてほしいと思います。 自分らしく働ける場所を探している方募集します!

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
埼玉県川越市脇田本町14-38 YKB川越3F
川越駅 徒歩4分
仕事内容

スタイリスト業務全般 ◇カット・ ストレート ・カラー施術等 ◇髪質改善・トリートメント

必須免許・資格

【必須】美容師免許 スタイリスト/ジュニアスタイリスト <こんな方大歓迎!> ◇スタッフと協力できる方 ◇仕事とプライベート両方大事に美容師を続けたいと思っている方 ◇ブランクを心配している方 ◇顧客がいない方

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 土日休み可
給与
25万円

■月給 25万~40万 ◇ 通勤手当 ◇ 役職手当 ◇ 達成手当 ※基本給+歩合+各種手当+ボーナス

勤務時間

《営業時間》 ◇10:00〜19:00/全日 ◇シフト制

休日

◇完全週休2日(週休2日・3日選択自由) ◇夏季休暇 ◇冬季休暇 ◇有給  ◇産休・育休 ※週休2日・3日選択自由☆ ※土日・祝日休みもOK♪ ※有休取得率100%!!

福利厚生・手当て

◇社会保険完備 ◇交通費全額支給 ◇年1回健康診断 ◇商品歩合:20%

店舗の詳細情報

Dio...川越
合同会社 Dio
川越駅 徒歩4分
開店・リニューアル
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜
店舗情報
坪数
セット面 6面
シャンプー台
スタッフ 3人
新規客割合
標準カット単価
顧客単価 16000円
客層
受動喫煙対策 受動喫煙対策あり(敷地内完全禁煙)
所在地
〒350-1123
埼玉県川越市脇田本町14-38 YKB川越3F
サロンHP
https://www.hair-dio.com/recruit.html
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
Dio...川越の所在地はどこですか?

住所は「埼玉県川越市脇田本町14-38 YKB川越3F」です。 最寄り駅は「川越駅」から「徒歩4分」です。

Dio...川越の正社員(中途)では、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

Dio...川越の正社員(中途)では、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    Dio...川越
    合同会社 Dio
    川越駅 徒歩4分
    25万円
    160003