SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

<自分の強み、見つけられる♪>トレンドに合わせたカリキュラム◎技術をしっかり磨ける環境で自信をつけてスタイリストデビュー!【自由が丘駅/徒歩1分】

educo per sourile / 株式会社Hinache

東京都目黒区自由が丘2ー11ー11水谷ビル5階
自由が丘駅 徒歩1分
22万円
12000
5

当社ではスタッフ教育をするうえで大切にしていることがあります。 それは個人の魅力を最大限に引き出すこと。 サロン名の『educo』とはラテン語で引き出す、導き出すの意味です。 \\【ここがポイント】// ◆美容が好き!お客様をステキにしたい!この気持ちが一番です。  自分の好きなことでお客様に喜んでいただけるとてもステキなお仕事です。  educoでお客様の魅力をより引き出せるスタイリストを目指しましょう! ◆教育内容が充実しているのでしっかりした  基礎技術を身に付けることができます。週2回は講師がつくレッスンがあります。 ◆困ったときは助け合う、相談できる環境があります。  一緒に頑張る仲間だからお互いにフォローをします。  人としてお互いに尊重し、成長していきましょう。 \\【スタッフの特徴】// みんなそれぞれ自分の目指す未来に向けて日々頑張っています! 挨拶、連絡、報告、相談はしっかりすることでスタッフの連携しっかりとっています。 \\【無理なく着実にスキルUP】// 技術レッスンは週2回!入社後3ヶ月は営業中の時間も 使い、ほぼ毎日レッスンをしています◎ 特に注力しているのはモデルレッスン。 実践的に練習することで、カウンセリングから技術までしっかり身につきます!

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
美容師
役職/役割
アシスタント
勤務先
東京都目黒区自由が丘2ー11ー11水谷ビル5階
自由が丘駅 徒歩1分
仕事内容

◆アシスタント業務全般 スタイリストデビューをするまでの期間は3年ほど。 この期間にどんどんいろいろな事にチャレンジして自分の得意を伸ばしてください。 \\【撮影技術も学べます】// 毎月プロのカメラマンと個人撮影を行っています。 カメラマンの費用はサロンと個人の折半で、 出来高によりサロンが負担。 また、年に2、3回プロのカメラマンとサロンの イメージモデルの撮影をハウススタジオで実施。 撮影を通して、普段学べないことが学べますよ! \\【幅広く学びたい方必見】// メイクや着付け、成人式/卒業式等も提供しているので 技術の幅を広げることも可能な環境です!

必須免許・資格

【必須】美容師免許 \\【こんな方も歓迎!!】// ◆長期的に活躍したい方 ◆プライベートも充実させたい方 ◆何事にも向上心を持って取り組める方 ◆メイクが得意な方 ◆一緒にサロンを盛り上げてくれる方 ◆美容師として成長したい方

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 特殊メニューあり 管理美容師免許歓迎 カット料金4000円以上 スタッフ10名以下 女性スタッフ比率50%以上 WEB面接(見学)可能
給与
22万円

◆月給22万円~+各種手当+交通費 *月給には見込み残業代を含む *入社時の技術チェックにより給与変動あり *昇給あり(随時) *試用期間6ヶ月 (試用期間中は月給22万円〜・契約社員雇用)

勤務時間

【月/水/木/日】9:30〜18:30 *営業時間:10:00〜18:00 【金/土】9:30〜20:30 *営業時間:10:00〜20:00 ◇一人ひとりの働きやすさを重視しております。  長く美容師として活躍できるよう柔軟に対応しています!  不安なことがあればお気軽にご相談下さいね!

休日

◇週休2日制 (定休日:火曜日) ◇その他:冬季休暇(2~3日)/有給休暇 *土日休み応相談

福利厚生・手当て

◇社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金) ◇各種手当(店販/役職)*店販手当:売上の5% ◇各種補助(撮影会費負担/外部講習費半額負担) ◇交通費支給(月1万5000円迄) ◇昇給制度(随時) ◇産休育休制度 ◇会員制保養所利用権

店舗の詳細情報

educo per sourile
株式会社Hinache
自由が丘駅 徒歩1分
開店・リニューアル
営業時間
【月・水・木・金】10:00~18:00 (カット最終受付17:00) 【金・土】10:00~20:00 (カット最終受付19:00)
定休日
火曜日
店舗情報
坪数 22坪
セット面 5面
シャンプー台 フルフラット
スタッフ 5人
新規客割合 10%
標準カット単価 7700円
顧客単価 12000円
客層 30代中心
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2ー11ー11水谷ビル5階
サロンHP
https://www.sourile.jp/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
educo per sourileの所在地はどこですか?

住所は「東京都目黒区自由が丘2ー11ー11水谷ビル5階」です。 最寄り駅は「自由が丘駅」から「徒歩1分」です。

educo per sourileの正社員(中途)では、アシスタントの他にどのような職種の求人がありますか?

educo per sourileの正社員(中途)では、 アシスタントのみの募集となっております。

アシスタント/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    educo per sourile
    株式会社Hinache
    自由が丘駅 徒歩1分
    22万円
    120005