SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

《最低保証28万円(入社6か月)》有休が必ず取れる!仕事もプライベートも大切にできるサロン♪キャリアップを目指す方にもおすすめ☆

men's LEO天六店 / 株式会社LEO

大阪府大阪市北区本庄東2-1-21キャピタルライフ1F
25万円45万円
5700
4

スタイリストとしての下積み時代、 長時間拘束や、休日・給与の少なさなどで 自分自身が苦しんだ経験があるからこそ、 お給料や休日日数で悩んでほしくないと思っています。 心身、そして生活そのものに余裕を持って、 スタイリストとして成長していってほしい。 スタイリストという最高の職業を、 めいっぱい楽しんでほしい。 そんな思いで、サロンを運営しています。 ???????????????? 【選べる3つの道】 ???????????????? もう1つ大切にしていること。 それは、 「スタイリストとしての可能性にフタをしない」 ということ。 恐らく多くのスタイリストが、 「将来的には自分のサロンを持ちたい」 とお考えだと思います。 でも、独立以外にも 今はいろんな考え方があると思っています。 「独立ではなく、ずっと会社に雇用されていたい」 「自分のお店を持ちたいが、リスクは負いたくない」 など。 ですから、 独立を応援するのはもちろんですが、 「ウチで店長を目指し、その後は幹部として活躍する」 こともできますし、 「業務委託として店舗運営をご自身で行う (店舗はこちらで用意します)」 こともできます。 つまり、選べる道が3つあるんです。 何を目指すかはあなた次第ですし、 その思いに精一杯伴走します。 もちろん、 入社後に気持ちが変わることだってあると思うので、 その時々で考えてもらえればOK。 ロマンを追うのもいい。 堅実な道を行くのもいい。 あなたの可能性、ここで広げてください。 ???????????????? ◆手厚いサポート◆ 有休はスタッフ全員に 必ず取ってもらえるようにしています! 練習ウィッグは会社が半分出します! 一人暮らしや県外からのスタッフが多いのですが、 一人でしっかりとやっていけるように お給料もサポートしてます! ◆キャリアップしたい方にもおすすめ◆ 将来独立したい!と考える方が多い仕事ですが、 お店に残って頑張る子にお店を任せて、 将来お店を渡して行けたらと常に考えてます! 最初はなんとなくから始まってる子が、 今は売り上げトップにもなってるので、 まずは一緒に働いてみませんか?

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
大阪府大阪市北区本庄東2-1-21キャピタルライフ1F
仕事内容

□施術を中心としたサロン内業務全般 □予約管理

必須免許・資格

【必須】美容師免許 <こんな方大歓迎!> ☆新しいことを始めたい方 ☆ワークライフバランス重視の方 ☆スタイリストのスキルを磨きたい方 ☆カット・スタイリング・カラー技術を学びたい方

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 ブランクOK 管理美容師免許歓迎 新規フリー客多数 スタッフ10名以下 メンズ専門店
給与
25万円45万円

月給25万円~45万円+歩合給+各種手当 *最低保証28万円(入社6か月)* 【各種手当】  ・交通費手当  ・住宅手当  ・店販手当  ・役職手当

勤務時間

<火~金> 12:00~22:00 (休憩1時間30分/実働8時間) <土日祝日> 10:00~20:00 (休憩1時間30分/実働8時間)

休日

【月8日以上】完全週休2日制(定休日+シフト制) ■夏季休暇:5日 ■冬季休暇:5日 ■有給休暇 ■年間休日110日

福利厚生・手当て

□社会保険完備 □交通費手当 □住宅手当 □店販手当 □役職手当 □技術手当

店舗の詳細情報

men's LEO天六店
株式会社LEO
開店・リニューアル
営業時間
<火~金>12:00~22:00 <土日祝日>10:00~20:00
定休日
毎週月曜日
店舗情報
坪数 23坪
セット面 6面
シャンプー台 バックシャンプー2台
スタッフ 4人
新規客割合 70%
標準カット単価 4500円
顧客単価 5700円
客層 20代中心、30代中心
受動喫煙対策 受動喫煙対策あり(敷地内完全禁煙)
所在地
〒531-0074
大阪府大阪市北区本庄東2-1-21キャピタルライフ1F
サロンHP
https://mens-leo.jp/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
men's LEO天六店の所在地はどこですか?

住所は「大阪府大阪市北区本庄東2-1-21キャピタルライフ1F」です。 最寄り駅は「天神橋筋六丁目駅」から「徒歩3分」です。

men's LEO天六店の正社員(中途)では、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

men's LEO天六店の正社員(中途)では、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    men's LEO天六店
    株式会社LEO
    天神橋筋六丁目駅 徒歩3分
    25万円45万円
    57004