SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

【自分にあった働き方の実現】【フリーランススタッフ活躍中】スタイリストとして仕事もプライベートも充実したい方にオススメです!

RITZ / 株式会社リッツジャパン

東京都渋谷区代官山町16-5 アドレスガーデン代官山2-C
代官山駅 徒歩2分
45%
13000
7

■フリーランススタッフも活躍中! 立地条件も良く、お客様にご満足いただける環境です! 出勤日・勤務時間なども幅広くご相談可能なので、 ご希望の働き方について、お気軽にご相談くださいね♪ フリーランススタッフも多数在籍しています。 とても働きやすい環境ですよ◎ ■子育て理解のあるサロンです◎ 「子どもが熱を出してしまった…」 「子どもの学校行事に参加したい…」 などの理由でお休みが必要な「パパさん・ママさん」美容師も絶賛募集中です! お持ちの資格を活かし、美容師として希望にあった働き方を実現できる当サロンで 自分らしく働いてみませんか? ■ヘアメイクに興味がある方必見! RITZはヘアメイクアーティストやブライダル(出張有)などさまざまな活動を得意としています♪ スタイリストデビューする際には、ヘアメイクカリキュラムを必須としており、月に何度かファッション雑誌の撮影やお客様のヘアメイクなども開催しています。 アシスタント時から撮影に同行することができますので、サロンワーク以外にたくさんの事を学ぶことができ、自分のやる気次第で色々な事を吸収することできます! ………◆◆RITZの想い◆◆……… 私たちが提供している美容は「身だしなみ」のためだけのものではありません。 トレンド×美容×ファッション、この3つの要素を追求し続け、日本でもトップクラスの人気エリア「代官山」で着実にファンを増やしてきました。 新しいサロンを探している方は、とても良い刺激になる仲間と環境がここにあります! クリエイティブな環境で働いてみたい!そんな想いを持たれている方!「RITZ」にサロン見学に来ていただいたら、きっと胸がときめくはず♪ぜひ一緒に働きましょう!

募集内容

雇用形態
業務委託・フリーランス
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
東京都渋谷区代官山町16-5 アドレスガーデン代官山2-C
代官山駅 徒歩2分
仕事内容

施術を中心としたサロン内業務全般

必須免許・資格

美容師免許必須 【求める人物像】 ★ヘアメイクに興味がある方♪ ★ファッションや流行に敏感な方♪ 年齢性別は問いません! RITZメンバーとして、クリエイティブなサロンワークを楽しんでください♪

こだわり
完全週休二日制 勤務時間応相談 雑誌撮影 ブランクOK 個室あり スタッフ平均年齢30歳以上 女性スタッフ比率50%以上
給与
45%

■完全歩合制 指名歩合:45%~ 店販:10%~ ◇材料費、設備利用料はサロン負担

勤務時間

■平日 11:00~20:00 ■土曜 10:00~19:00 ■日祝 10:00~18:00 ◇出勤時間については要相談

休日

■基本は本人希望優先。その他要相談

福利厚生・手当て

■材料費、設備利用料はサロン負担

店舗の詳細情報

RITZ
株式会社リッツジャパン
代官山駅 徒歩2分
開店・リニューアル
営業時間
平日:11:00~20:00 土曜:10:00~19:00 日祝:10:00~18:00
定休日
毎週火曜日 / 第2・3月曜日
店舗情報
坪数 28坪
セット面 9面
シャンプー台 4台
スタッフ 7人
新規客割合 10%
標準カット単価 6600円
顧客単価 13000円
客層 30代~40代以降中心
受動喫煙対策 屋内禁煙(屋外に喫煙場所設置あり)
所在地
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町16-5 アドレスガーデン代官山2-C
サロンHP
https://www.ritz-salons.com/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
RITZの所在地はどこですか?

住所は「東京都渋谷区代官山町16-5 アドレスガーデン代官山2-C」です。 最寄り駅は「代官山駅」から「徒歩2分」です。

RITZの業務委託・フリーランスでは、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

RITZの業務委託・フリーランスでは、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/業務委託・フリーランスの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、業務委託・フリーランスの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    RITZ
    株式会社リッツジャパン
    代官山駅 徒歩2分
    45%
    130007