SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

『多く学び、多く遊んで、多くの人に出会い、多くのかけがえのない経験をする』スタッフの人生がより豊かになってもらえるようにサポートしていきます!やりたいことにチャレンジし、自分らしく成長したい方にピッタリのサロンで楽しく働きましょう♪

hair&make anagram / 株式会社キングピンズギャザリング

二子新地駅 徒歩1分
22万円
15000
2

【店内の雰囲気】 バーカウンターをはじめ、様々なアンティーク家具や小物に囲まれた、お洒落な店内で高級感のある店内。 そしてスタッフがつくるアットホームな雰囲気が好評で多くの方からご支持頂いています☆ 毎年の社員旅行などスタッフ同士仲良く、また力を合わせて仕事をしています。 【仕事もプライベートも充実させられる働き方】 ・繁忙月は除きますが、基本完全週休2日制です。 また夏、冬は5日間の連休があります。 予約状況に合わせて、早上がりやゆっくり出勤も行なっているので プライベートの時間も有意義に過ごしていただけます♪ ・月に1度合同勉強会があります。 朝早く来て、夜遅く残ってではなく営業日だった日を 1日定休日としてその日に全員参加の勉強会を開催しています。 上も下も関係なく皆んなで意見を出し合い高めあっています! もちろん朝、夜の練習もしていただけます。 その場合は先輩スタッフがいつでも付き合いますのでご安心ください! ・家族行事も優先していただけます。 子供の運動会や、発表会があるからお休みを取りたい! 家族の誕生日だから早く上がりたい!など、 家族の時間も大事にしていただける環境です。 学びと遊びのメリハリをつけ、プライベートの時間も大切にしながら 結果を出せるお店なのでぜひ一緒に成長し楽しく働きましょう!! 【成長できる環境】 当店は、丁寧なカウンセリング、質の高い技術、 豊富な知識を提供することで多くのお客様に支持をいただいております。 縮毛矯正の薬剤やトリートメントなどを自社で開発しており、 他店にはない技術や幅広い知識が身に付くので、 お客様にも安心して任せていただける美容師に成長できます! 【段階的にステップアップできる教育システム】 ・レベル別教育システム ・時短勤務制度 ・産休育休制度 ・外部講習 ・目標支援制度(撮影、メイク、薬剤開発) ・独立支援制度 ※この他、スタッフの希望に応じて各種制度を設立

募集内容

雇用形態
正社員(新卒)
募集職種
美容師
役職/役割
アシスタント
勤務先
神奈川県川崎市高津区二子2-1-3 2階
二子新地駅 徒歩1分
仕事内容

アシスタント業務全般

必須免許・資格

■美容師免許取得者または美容学校卒業・免許取得見込者 ■募集背景 近々、アシスタントがスタイリストになるため、 全スタッフがスタイリストになります。 このため将来、スタイリストとして活躍いただくアシスタントと、 自己実現を目指したい意識の高いスタイリストを募集しております。 ■こんな方々をお待ちしています これからの未来を明るく目標、目的を持って進みたい方。 少し自信がなくても大丈夫です。 スタッフみんなで楽しい未来へ引っ張っていきます。 コンセプトから仕組みまで全てが上手く流れ、 成長しているアトリエミム/アナグラムの雰囲気を感じてみてください。 募集などを気負わず、まずは気軽にお話をしてみませんか。 スタッフ一同、心からお待ち申し上げます。 ■こんな方も大歓迎です♪ ◇何かに熱中できる方 ◇やる気のある方 ◇美容師としてはもちろん人としても一緒に成長したいと思っている方 ◇仕事を楽しいと感じてもらえる方

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 土日休み可 勤務時間応相談 独立支援制度 外部講習 カット料金4000円以上 スタッフ10名以下 スタッフ平均年齢30歳以上 女性スタッフ比率50%以上
給与
22万円

■月給:基本給20万円+みなし残業代2万円 (面接時に指定カリキュラムチェック有) *アシスタントも稼げるメニューや体制を考え、今後も整えていきます! *試用期間3ヶ月あり

勤務時間

[水・木・金]10:00~21:00(休憩あり) [土・日・月]10:00~20:00(休憩あり) ★早番遅番があります。 早上がりやゆっくり出勤も予約状況に合わせて決めています! ゆとりをもった仕事ができ、プライベートも充実◎ ★上記の時間帯で週40時間となります。(残業の場合あり)

休日

◇週休2日制 ◇有給休暇 ◇冠婚葬祭休暇(土日でも可) ◇夏季休暇(5日) ◇冬季休暇/年末年始(5日)

福利厚生・手当て

◎社会保険完備 ◎交通費支給 ◎希望者スポーツジム費5,000円支給(健康・身体づくりに向けて希望者のみ) ◎家族手当1万円(扶養者がいる場合) ◎施術無料(スタッフ・ご家族) ◎店販手当 ◎皆勤手当 ◎技術手当 ◎コースアップ手当 ◎傷病手当 ◎引越し手当(入社に伴い引越しが必要な方)

店舗の詳細情報

hair&make anagram
株式会社キングピンズギャザリング
二子新地駅 徒歩1分
開店・リニューアル
営業時間
【土・日・月】10:00~20:00 【水・木・金】10:00~21:00
定休日
火曜日、第1、2月曜日(3・7・12月以外)
店舗情報
坪数
セット面 6面
シャンプー台
スタッフ 2人
新規客割合
標準カット単価
顧客単価 15000円
客層
受動喫煙対策 敷地内禁煙
所在地
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子2-1-3 2階
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
hair&make anagramの所在地はどこですか?

住所は「神奈川県川崎市高津区二子2-1-3 2階」です。 最寄り駅は「二子新地駅」から「徒歩1分」です。

hair&make anagramの正社員(新卒)では、アシスタントの他にどのような職種の求人がありますか?

hair&make anagramの正社員(新卒)では、 アシスタントのみの募集となっております。

アシスタント/正社員(新卒)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(新卒)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    hair&make anagram
    株式会社キングピンズギャザリング
    二子新地駅 徒歩1分
    22万円
    150002