SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

《訪問理美容のお仕事》ライフスタイルに合わせた働き方・稼ぎ方ができる!たくさんの感謝と喜びで、やりがいを感じられるお仕事です☆

訪問理美容smile.

新小岩駅 バス10分
25万円
40%
-
-

◆訪問理美容とは◆ 病気やケガ、 要介護認定を受けているご高齢や 障がいをお持ちの方など、 何かしらの都合で サロンにお出掛けできない方が対象の理美容サービスです。 お客様は、 70~80代以上の高齢者が中心になります。 最近、依頼がどんどん来ている 人気のお仕事なんですよ! ◆一人ひとりに合った働き方ができる!◆ ライフスタイルに合わせて、 働く時間を決められます。 育児や介護、家庭の事情などで 働ける時間に制限がある方も、 お好きな時間で働いていただけますよ♪ たくさん働いて稼ぎたい方も、 ご希望のお時間で働いていただけますので たくさん稼げます! 土日やGWも休めるため、 プライベートも充実させられます☆ ◆訪問美容室のやりがい◆ とにかくお客様に感謝され、喜ばれます! お客様の身体に負担のかからない 施術方法やグッズなど、 通常のサロンでは覚えられないことが たくさんあります。 ささっと施術だけで終わらせるのではなく、 会話や雰囲気で お客様に楽しい時間を過ごして頂くことを心掛けています! ◆未経験の方へ◆ スタイリスト経験はあるけど、 訪問スタイルは初めてという方には、 1~2か月ほど基礎から研修をします。 最初は同行して現場を知りながら、 2~3か月後には 1人で何でもできるよう指導いたします! ◆経験者の方へ◆ はじめは同行からスタートします! 担当エリアで実際に施術をしていただき、 一定のレベルに合格したら独り立ちです♪ .・*・.訪問理美容smile.について.・*・. 常に移りゆく流行を追い続けることや、 次々に入社してくる若手とのギャップを感じたり… みなさんは理美容師のお仕事に疲れていませんか? それにもう一つの問題が、進路問題。 「美容師は40才までって言うけど、 40歳を過ぎたらどうしよう…」なんて、 将来に不安は無いですか? 資格と経験を活かしつつ、 一生続けていける訪問理美容なら、 そのすべてが解決するかもしれません。 「スマイル」なら、 ライフワークバランスを大切に、 ちゃんと生活できるだけしっかり稼げますよ♪

募集内容

雇用形態
業務委託・フリーランス
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
東京都江戸川区大杉5-35-6
新小岩駅 バス10分
仕事内容

老人施設や個人宅へ訪問し、 カットだけでなくパーマやカラーなどの施術を行う

必須免許・資格

【必須】美容師免許 介護の経験ある方、 運転免許をお持ちの方、なお歓迎♪ 福祉理美容のご経験がある方、 これからチャレンジしたい方 どちらも大歓迎! ❁責任感のある方 ❁働ける時間に制限がある方 ❁資格や経験を活かしたい方 ❁明るい挨拶やコミュニケーションができる方 ❁高齢者(お年寄り)の気持ちに寄り添える方

こだわり
勤務時間応相談 独立支援制度 ブランクOK 新規フリー客多数 出張・訪問
給与
25万円
40%

完全歩合制 歩合:40%~ ☆最低保証25万円(入社3か月)

勤務時間

【営業時間】 9:00~18:00 上記時間内で1日2・3時間~OK!

休日

週2日~ご相談ください♪

福利厚生・手当て

店舗の詳細情報

開店・リニューアル
営業時間
9:00~18:00
定休日
木曜日
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層 40代以降中心
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒132-0022
東京都江戸川区大杉5-35-6
サロンHP
http://ribiyou-smile.com/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
訪問理美容smile.の所在地はどこですか?

住所は「東京都江戸川区大杉5-35-6」です。 最寄り駅は「新小岩駅」から「バス10分」です。

訪問理美容smile.の業務委託・フリーランスでは、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

訪問理美容smile.の業務委託・フリーランスでは、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/業務委託・フリーランスの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、業務委託・フリーランスの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    訪問理美容smile.
    新小岩駅 バス10分
    25万円
    40%
    - -