SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

《未経験OK》離職率4%の働きやすいサロン!技術レベルに合わせてレッスンあり☆トレンドスタイリングの技術習得も可能♪

ノア 上野店 / 株式会社CS

東京都台東区上野4-10-7 タツミビル6F 601号室
京成上野駅 徒歩3分
1,1131,500
-
-

◇離職率の低さが魅力のサロン◇ 離職率はなんと4%! その理由は、給料の高さや 充実した福利厚生、 スタッフを大切にする姿勢にあると考えています。 ◇給料の高さ◇ 美容業界から離れる理由のひとつに、 【給料の低さ】があると思います。 大変な業界にもかかわらず給料が低いと、 続けていく気力がなくなってしまいますよね。 CSグループでは、 入社3年以内に【一般企業水準】の給料を 受け取ってもらえるような待遇で あなたをお迎えします! 20代女性の平均年収は約300万円と言われていますが、 CSグループでは 入社2~3年目の年収平均が360万円~400万円。 平均より60万円~100万円も上回っています! 目標のお給料がもらえるように 私たちがしっかり集客とサポートをして、 一緒に頑張っています♪ ◇人間関係を大切にしてます◇ 仕事をしていく上で、 相性が合わないスタッフに出会うこともありますよね。 人間関係が合わないと、 仕事まで嫌になってしまうことも。 そんな時は相談し、 シフトを調整したり、 近隣店舗への異動を提案したりと、 みなさんが働きやすいよう配慮します! もし実際に働いてみて 「ちょっと合わないかも…」 と感じることがあっても、 気軽にご相談くださいね。 ◇技術レベルに応じた研修やレッスン◇ 未経験の方は、 20日勤務でデビューできるようなカリキュラムがあります! 60分でまつげパーマや パリジェンヌラッシュリフトができるような技術が身につきます。 トレンドのアイブロウスタイリングの技術習得も可能です! 希望者はマツエクの講習もあります♪ 経験者の方は まつげパーマさえできれば応募OKですが、 マツエクやアイブロウスタイリングを 習得したい方はレッスンがあります! また、まつげパーマも 技術レベルに応じた研修を行っています! ◆◇◆CS グループについて◆◇◆ 美容の仕事は、 人の幸せに直接かかわることができる素晴らしい仕事です。 だからこそ、 弊社の運営する会社に所属する様々な職種のスタッフが 幸せにならないといけない…というのが私たちの考えです。 【美容業=薄給・劣悪な福利厚生・社会保険がない】 といったマイナスなイメージを払拭し、 普通の会社なら当たり前の 給料形態・福利厚生・社会保険の完備など、 安心して働ける環境づくりや、土台作りに努めています。 お客様に幸せになっていただくために、まずは自分から。

募集内容

雇用形態
契約社員・パート
募集職種
美容師
役職/役割
アイリスト
勤務先
東京都台東区上野4-10-7 タツミビル6F 601号室
京成上野駅 徒歩3分
仕事内容

アイラッシュ施術とカウンセリングを中心としたサロン内業務全般

必須免許・資格

【必須】美容師免許 《こんな方大歓迎!》 ◎気持ちの良い挨拶ができる人 ◎資格や経験を活かしたい方 ◎スキルアップしたい方 ◎長く働ける職場や環境をお探しの方歓迎 ◎一緒にお店作りに関わってくれる方 ◎接客や人と接することが好きな方 ◎責任感のある方 ◎向上心、やる気をもって仕事に取り組んでくれる方 《ひとつでも当てはまればOK》 ◎日々のルーチンワークが得意な方(WEB投稿など) ◎SNSが好きor得意な方 ◎まつげパーマやパリジェンヌが好きな方 ◎マツエクが好きな方 ◎稼ぎたい方(任意の夜勤で手当があります) ◎接客が好きな方

こだわり
社会保険完備 独立支援制度 副業OK・WワークOK スタッフ10名以下
給与
1,1131,500

時給1113円~1500円+各種手当+交通費

勤務時間

9:00 or 10:00~19:00 上記時間内で勤務時間ご相談ください! 基本は19時で営業終了です。 もっと遅い時間に働ける!という方は、 任意で夜間時間帯~22時までの勤務可能です♪ もちろん夜間勤務手当があります!

休日

勤務日数ご相談ください! ■年末年始休暇:12月31日~1月3日

福利厚生・手当て

□社会保険完備 □交通費支給 □社員割引

店舗の詳細情報

ノア 上野店
株式会社CS
京成上野駅 徒歩3分
開店・リニューアル
営業時間
9:00or10:00~19:00
定休日
年末年始(12/31~1/3)
店舗情報
坪数
セット面 15面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層 20代中心
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒110-0005
東京都台東区上野4-10-7 タツミビル6F 601号室
SNSリンク
https://noa-lash.com/salon/noa-ueno/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
ノア 上野店の所在地はどこですか?

住所は「東京都台東区上野4-10-7 タツミビル6F 601号室」です。 最寄り駅は「京成上野駅」から「徒歩3分」です。

ノア 上野店の契約社員・パートでは、アイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

ノア 上野店の契約社員・パートでは、 アイリストのみの募集となっております。

アイリスト/契約社員・パートの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、契約社員・パートの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    ノア 上野店
    株式会社CS
    京成上野駅 徒歩3分
    1,1131,500
    - -