SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

客単価高め&歩合給で高給与も目指せる環境!サロンは自分が成長できるステージです。お客様のビューティーパートナーとして最高の美容師をめざしませんか?

VAN COUNCIL KAWAGUCHI / 株式会社ICE

埼玉県川口市戸塚6丁目15-14 1F
戸塚安行駅 徒歩7分
1,5002,500
-
5

―――――――。・★【私たちの想い】 □ビューティー業界に入って、良かったと思えるサロンづくりをしています。 □働きやすくて明るいサロンの風土と、スキルアップができる会社です。 □スタッフ1人ひとりがワクワクして働くことのできるサロンです。 □ICEは自社の理念追求とスタッフ雇用を考えた、ハッピーカンパニーを創っています。 □多くのチャンスに恵まれ、自分のペースに合わせた働き方ができます。 □サロンの発信力を高め、たくさんのお客様がご来店されます。 □ICEは新しいことにチャレンジしています。 ―――――――。・★【5つのカテゴリーで人間力UPを目指します】 □情熱を持ち続けるコト □挑戦し続けるコト □感動するココロ □感謝を忘れないコト □愛を持ち続けるコト ―――――――。・★【当社の魅力】 □充実の福利厚生&完全週休2日プラス有休休暇 お休みが多いのではありません。 ICEではお休みをプライベートの時間や リフレッシュする時間だけでなく、 『スキルアップ』『感性磨き』に 使って欲しいという願いがあります。 講習会で学んだり撮影会やヘアショーへ参加することで、 毎日のサロンワークに生かせるスキルアップを目指します。 美術館めぐりや接客が評判という噂の飲食店や ホテルなどに足を運んでみたり、人気エリアで ウィンドウショッピングをするなど『感性磨き』をしてみる。 週のお休みの1日は身体を休ませて、 もう1日は自身に投資して欲しいという願いから お休みを多く取得できるシステムを作りました♪ □子育て応援 お子さんの行事日や突然の発熱など フォローと休みやすさに配慮致します。 □金銭面でも応援を続けていきます 都内で一人暮らしをするにはやはりお金がかかります。 社会人になったとしても親御さんの仕送りなしでの自立は 厳しいという現実があります。 オシャレや感性磨きにはできる限り投資してもらいたい。 例え仕送りがなくても、ご家族から独立できるように 金銭面でも応援を続けていきます。 □SNSでの自己ブランディング確立 SNSで自分発信デジタルサポートも会社の仕組みとして整えています。 □着付けの習得 ICEは和装文化が維持継承されており、 選任の着付師の先生から学ぶことができます。 成人式、卒業式、七五三などのお客様の人生の一大イベントに参加できます。 興味があれば着付けを習得してお客様を担当することが可能です。 □自社スタジオ完備 スタイル撮影はもちろん動画撮影も自由にでき、 アシスタントでも作品撮りに参加できます。 ハウススタジオでの作品撮りに限らずサロン内でも撮影しています。

募集内容

雇用形態
契約社員・パート
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
埼玉県川口市戸塚6丁目15-14 1F
戸塚安行駅 徒歩7分
仕事内容

施術を中心としたサロン内業務全般他、SNS更新・サイト更新による広報活動・撮影活動・YouTube活動 等

必須免許・資格

□必要免許:美容師免許   【こんな方を求めています!】 ★1つでも当てはまる方はぜひご応募ください★ ◎最高の技術と接客を学びたい ◎自己成長をしたい ◎自分の幅を広げたい ◎個性を活かしたい ◎理美容の仕事が好き ◎ヘアアレンジが好き ◎メンズスタイルが好き ◎着付けを覚えたい ◎仕送りなしで生活したい ◎人が好き ◎笑顔が好き ◎より良い人間関係を築きたい ◎安心して長く働きたい ◎家庭の時間も大切にしたい ◎自分の時間を大切にしたい ◎楽しい仕事がしたい ◎業界で活躍したい ◎たくさんの収入を得たい

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 土日休み可 勤務時間応相談 デビューまで2年以内 ヘアショー・撮影会・コンテスト 雑誌撮影 ブライダルメニューあり 特殊メニューあり 外部講習 ブランクOK 管理美容師免許歓迎 幹部・店長候補歓迎 理容師歓迎 通信生(見習い)相談可 新規フリー客多数 カット料金4000円以上 スタッフ10名以下 女性スタッフ比率50%以上
給与
1,5002,500

■時給1500円~2500円 <試用期間あり> 1ヶ月 ~ 3ヶ月 / 時給 1500円 ~ 2500円 [その他] ※店販手当 ※能力や貢献により昇給あり (就業時間、勤続年数、売上など) ※別途交通費支給(上限1万5000円) ※扶養の範囲内で働きたいなど相談可

勤務時間

■平日10:00~20:00 ■土日祝9:00~19:00 ※営業時間内一日5H以上で勤務時間・曜日はご相談可

休日

□毎週火曜定休他勤務時間・曜日 □夏季休暇 □冬季休暇 □有休休暇(入社6か月後~取得可) □慶弔休暇 □大切な人の結婚式休暇

福利厚生・手当て

・社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・美容保険) ・選べる働き方(給与重視型 / 休み重視型 ) ・有休休暇 ・慶弔休暇 ・大切な人の結婚式休暇 ・夏季休暇1週間 ・交通費(上限1万円/月) ・研修制度(技術講習会/接客講習会)

店舗の詳細情報

VAN COUNCIL KAWAGUCHI
株式会社ICE
戸塚安行駅 徒歩7分
開店・リニューアル
営業時間
9:00~19:00
定休日
月曜日・火曜日
店舗情報
坪数
セット面 10面
シャンプー台
スタッフ 5人
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 敷地内禁煙
所在地
〒333-0811
埼玉県川口市戸塚6丁目15-14 1F
サロンHP
https://www.wisp-hair.com
SNSリンク
https://www.instagram.com/iceiceice.recruit/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
VAN COUNCIL KAWAGUCHIの所在地はどこですか?

住所は「埼玉県川口市戸塚6丁目15-14 1F」です。 最寄り駅は「戸塚安行駅」から「徒歩7分」です。

VAN COUNCIL KAWAGUCHIの契約社員・パートでは、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

VAN COUNCIL KAWAGUCHIの契約社員・パートでは、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/契約社員・パートの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、契約社員・パートの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    VAN COUNCIL KAWAGUCHI
    株式会社ICE
    戸塚安行駅 徒歩7分
    1,5002,500
    - 5