SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

《指名が取れるスタイリストになれるサロン》インスタ強制なし!指名・フリーともに歩合給40%の高還元率で、しっかり稼げる☆

L tokyo / 株式会社L tokyo

東京都北区十条仲原1-24-11 1階2階
十条駅 徒歩3分
40%
10000
8

◎ちゃんとした技術が学びたい方必見◎ 当店の技術指導は、 オーナー、店長、副店長しかやっていません。 青山、表参道、銀座で腕を磨いた人達が全てを教えます! 《オーナー》 得意な施術:カット ロングからショート、メンズまで きっちりとした理論を言語して伝えられます! 《店長》 得意な施術:ストレート 薬剤設定、アイロンワークは天下一品です! 薬剤に関しては右に出るものはいません! ◎やりたい事が叶うサロン◎ スタッフファーストを貫きます! インスタの強制も一切しません! それでも月平均1人100名の新規が施術可能です! 当店の集客力は、 ホットペッパービューティーの北区エリアの注目サロンに選ばれています! ◎稼げる美容師になれる◎ 指名顧客を増やすには、コツがあります! 難しいことではありません。 指名が多いスタイリストと 指名が少ないスタイリストの差は、 ほんの些細な違いです。 どこで美容師をしても一生使える知識ですので、 必ず習得して頂きます! ◎技術力・経営力を身に着けられる◎ L tokyoは、指名顧客を獲得し稼げる美容師を育てます! 美容師として売上の上げ方が身についたら、 マネージメント・経営戦略・店舗の立ち上げに 実際に携わって頂きます。 そうすることで、 個人売上に頼らず、店舗管理をすることで 年齢を重ねても稼ぎ続けられる美容師を育成します☆ ◎プライベートを大切に◎ 完全シフト制で休み、有給、夏季休みなど 自分の時間も大切にできます! ◎しっかりした社会保障制度◎ 安心して働ける環境があるから、夢が実現できる! L tokyoでは、5つの社会保険制度に加入し、 夢を追いかけるスタッフを応援しています♪ ◎離職者ゼロ◎ 最大の理由は給与・待遇の良さ! 業界最高水準の高待遇であなたの夢をお手伝いさせてください! 独立、結婚、出産、スキルアップなど、 当店のスタッフ一人一人に夢があり、働く理由があります。 私達は、その夢に向き合い応援します! ◇◆◇L tokyoについて◇◆◇ 弊社では、 1.スタッフ満足 (やりがい・給与・働きやすさ・休日・スタッフとの人間関係・夢の実現) 2.お客様満足 (美しい髪・安定した技術・心地よいサービス・癒しの提供) 3.会社満足 (長期繁栄・社会貢献 ) この3つをテーマにお店を運営しております。 研修や勉強会などを実施し、 さまざまな角度からフォローしていきます! 切磋琢磨することで、 お客様にとっても最高のサロンを作り上げていくことができると、 私たちは信じています。

募集内容

雇用形態
業務委託・フリーランス
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
東京都北区十条仲原1-24-11 1階2階
十条駅 徒歩3分
仕事内容

施術を中心のサロンワーク全般

必須免許・資格

【必須】美容師免許 《こんな方大歓迎!》 ❁育児など、事情がありフル勤務できないが役職をもちたい方 ❁子育てと両立して美容師を続けていきたい方 ❁美容が大好きで上手くなりたい方 ❁楽しく働きたい方 ❁高収入を得たい方 ❁元気に挨拶が出来る方

こだわり
社会保険完備 土日休み可 勤務時間応相談 車通勤OK 副業OK・WワークOK 外部講習 ブランクOK 未経験可 管理美容師免許歓迎 幹部・店長候補歓迎 新規フリー客多数 カット料金4000円以上 個室あり スタッフ10名以下 ママさんスタッフ在籍中 ハイトーンカラーが得意なサロン WEB面接(見学)可能
給与
40%

完全歩合制 指名、フリーともに40%

勤務時間

【営業時間】 平日9:00~21:00 土日祝9:00~20:00 上記時間内でご相談ください!

休日

勤務日数・勤務時間ご相談ください!

福利厚生・手当て

店舗の詳細情報

L tokyo
株式会社L tokyo
十条駅 徒歩3分
開店・リニューアル
2018-09-01
営業時間
【平日】9:00~21:00 【土日祝】9:00~20:00
定休日
なし
店舗情報
坪数 25坪
セット面 7面
シャンプー台 サイド、バック対応のシャンプー台
スタッフ 8人
新規客割合 50%
標準カット単価 5000円
顧客単価 10000円
客層 20代中心、30代中心、40代以降中心
受動喫煙対策 屋内禁煙(屋外に喫煙場所設置あり)
所在地
〒114-0031
東京都北区十条仲原1-24-11 1階2階
サロンHP
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000424056/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
L tokyoの所在地はどこですか?

住所は「東京都北区十条仲原1-24-11 1階2階」です。 最寄り駅は「十条駅」から「徒歩3分」です。

L tokyoの業務委託・フリーランスでは、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

L tokyoの業務委託・フリーランスでは、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/業務委託・フリーランスの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、業務委託・フリーランスの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    L tokyo
    株式会社L tokyo
    十条駅 徒歩3分
    40%
    100008