SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

《2024年3月NEW OPEN!!》男心を満足させるための理容室☆メンズカット・メンズスキンケア・頭皮ケア極めたい方大歓迎♪

BRUSH PREMIER

神奈川県横浜市鶴見区佃野町23-40 佃野町SHKビル1F
鶴見駅 西口より徒歩8分
30万円
40%70%
10000
1

◎2024年3月NEW OPEN!!◎ 「男ならメンズサロンに行くべし!」をモットーに、 「美容室は女性のお客さんだらけで居心地が悪い」 「雰囲気のいい店に行きたいけど高級すぎると入りにくい…」 そんな切なる男心を満足させるために誕生したのが「BRUSH」! ありがたいことに、 完全予約制でも対応できずお断りしている状況なので… 2号店をオープンさせることになりました! 大至急スタイリストを2名増員します! このページを通じて、 良い縁に恵まれたらうれしいなと思っています♪ ◎美意識が高い男性のためのサロン◎ お客様は男性100%。 美意識が高い方、 身だしなみに気を配る30~40代のビジネスマンを中心に ご利用いただいています。 当店のメニュー全てに「男磨きの〇〇」をつけて呼んでいます。 ただ髪を切ればいい、染めればいいではなく、 お客様一人ひとりの魅力を最大限に引き出す技術が自慢です。 2店舗目は高単価設定のお店になります! 1店舗目を踏襲しつつ、 個室でマンツーマン対応の施術や詰め込まない予約で 一人一人丁寧に対応できます。 ◎メンズカット技術が向上◎ メンズ専門店なので、 メンズに特化した施術が得意です! カットは流行りのスタイルから ビジネスマン向けのスタイルが多めです。 メンズスキンケアや フェイシャルエステに特化したシェービングや、 頭皮ケアに特化したヘッドスパなど、 メンズのお悩み解決に対応できます! ◎ベテラン理容師2名で運営中◎ 車やサッカーが好きな理容師歴20年のオーナーと、 アニメや漫画、サブカル好きの理容師歴15年のスタッフの 2名で運営しています! 物腰柔らかくて愛想がよく、 街なかで人に道を訊かれるようなタイプです。 オン・オフの切り替えがハッキリししていて、 仕事には集中し、仕事が終わればまったりとした雰囲気になるようなスタッフです。 目標達成した月の翌月は、 ご褒美タイムで食事会などに行ったりしています! おいしいお肉が食べられますよ♪ □■□BRUSH PREMIERについて□■□ 店名の「BRUSH(ブラッシュ)」には、 「磨き上げる=ブラッシュアップ」にという想いを込めました。 このエリアにお住いの大人のメンズを、 とことんカッコよく磨き上げて差し上げましょう!!

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
理容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
神奈川県横浜市鶴見区佃野町23-40 佃野町SHKビル1F
鶴見駅 西口より徒歩8分
仕事内容

□理容業全般 (メンズ・カット・パーマ・カラー・シェービング・ヘッドスパ・フェイシャルエステ・マッサージ・他) □電話応対や予約管理等のレセプション業務 □その他営業に関わる雑務等

必須免許・資格

【必須】理容師免許 《こんな方大歓迎!》 ◆感じの良い接客をしていただける方 ◆人と接することが好きな方 ◆おしゃれや美容に興味がある方  (スーツで接客しています!) ◆身だしなみ、清潔感を大切にしてくださる方 ◆どんどん入客したいやる気のある方歓迎 少人数でやっている小さいサロンです。 大型店が苦手な方、カッコいい店で働きたいという方も歓迎です♪

こだわり
完全週休二日制 理容師歓迎 ニューオープン(オープン3ヶ月以内) 個室あり メンズ専門店
給与
30万円
40%70%

保証給30万+歩合給+交通費 【歩合給】  ・指名技術売上の40%~60%  *どちらか高い方が給与になります。   詳細は面談でお話しします。  ・店販手当:利益分から70%バック 歩合のバック率が大きいので平均月収は35万円超♪ ほとんどの方がすぐに保証給以上稼げますよ! 【交通費】1万円まで支給

勤務時間

11:00~21:00(休憩120分/実働8時間)

休日

【月8日以上】週休2日制(定休日+シフト制)

福利厚生・手当て

交通費:1万円まで支給

店舗の詳細情報

BRUSH PREMIER
鶴見駅 西口より徒歩8分
開店・リニューアル
2024-03-19
営業時間
11:00〜21:00
定休日
毎週月曜日、第2・第3火曜日
店舗情報
坪数 18坪
セット面 3面
シャンプー台 3台
スタッフ 1人
新規客割合
標準カット単価 8000円
顧客単価 10000円
客層 30代中心、40代以降中心
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒230-0061
神奈川県横浜市鶴見区佃野町23-40 佃野町SHKビル1F
サロンHP
https://www.brush-hair.com/
SNSリンク
https://www.instagram.com/brush_mens_hair/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
BRUSH PREMIERの所在地はどこですか?

住所は「神奈川県横浜市鶴見区佃野町23-40 佃野町SHKビル1F」です。 最寄り駅は「鶴見駅」から「西口より徒歩8分」です。

BRUSH PREMIERの正社員(中途)では、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

BRUSH PREMIERの正社員(中途)では、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    BRUSH PREMIER
    鶴見駅 西口より徒歩8分
    30万円
    40%70%
    100001