SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

【1年でカットデビュー!】社内アカデミーで早期デビュー◎完全週休2日・大型連休OKでオンオフ分けて働けます♪各種手当充実!安心して長く働ける環境です。

Leaves 与野店 / 株式会社FAITHFULL

与野駅 徒歩10分
19万円21万円
-
-

◆勤続年数10年以上のスタッフが多数!◆ FAITHFULLの離職率が低い理由は・・・ ① 現場スタッフの意見を積極的に取り入れる 今までに個別に受けた相談やスタッフからの要望のうち、改善すると良い職場環境になるものは、すぐにルールを変えて不満の声を解消してきました。 スタッフ全員で創り上げる風通しの良い社風が自慢です! ② 働きやすいシステム 講習やトレーニングや会議は営業時間内に行われるため、基本的には残業がありません。 また外部講習を実施しているため、新人や先輩の負担にならず、スタッフ皆で切磋琢磨しながら技術を磨いていただけます。 その他にも、給与は固定給プラス各種手当や年2回のボーナス、社会保険完備、週休2日制など働きやすい環境が整っています。 ③ 自分らしく働けるキャリアプラン 年齢や立場に応じてそれぞれのキャリアプランが用意されています。 独身や既婚、産後などスタッフそれぞれのライフステージに応じて働き方を選択でき、希望に応じてどんどんキャリアアップできます。 ・スタイリストとして長く安定的に働きたい ・店長や幹部候補として運営に携わりたい ・広報担当として、SNS・WEBの知識を身に付けたい ・教育者として教育スキルを身に付けたい ・将来的に独立し、サロンを運営したい ・アイリストやエステティシャンなど、新しい道の選択したい ・結婚・出産後もキャリアを積んでいきたい などなど、あなたの希望の働き方をぜひ教えてください♪ ◆FAITHFULLの教育制度◆ 【最短1年!早期デビューが可能です!】 独自の教育システムで、早期デビューを目指す場合は1年でスタイリストデビューができます。 営業時間内の集中レッスンで効率的に学べます♪ 【全国規模のコンテスト、ヘアショーの参加】 全国規模のコンテストやヘアショーなどのクリエイティブ活動にも積極的です。 先輩たちも今までコンテストやヘアショーに参加して、多くの学びや喜びを体験してきました。 * … * … FAITHFULLについて…* … * FAITHFULLは自分らしく働きたい方が、美容師として輝ける美容サロンでありたいと考えています。 また、スタッフ同士助け合える温かみのある社風も大切にしています。その社風をつくりだすのは人です。 居心地や安心感など、どれをとっても人が全てです。 ぜひ、FAITHFULLの空間を体感してみてください。ご応募をお待ちしております。

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
美容師
役職/役割
アシスタント
勤務先
埼玉県さいたま市浦和区上木崎4-9-21
与野駅 徒歩10分
仕事内容

施術を中心としたサロン内業務全般 予約管理、掃除、片付け、店内消毒や換気、在庫管理など ・ビラ配り、タオル洗いは一切ありません♪ ・SNSの更新も一緒にお願いします!

必須免許・資格

【必須】美容師免許 <こんな方大歓迎!> ☆明るい挨拶ができる方 ☆ポジティブシンキング、前向きな対応ができる方 ☆チームワークを大切にしてくださる方 ☆美容が大好きで仕事に誇りを持ちたい方 ☆繋がりを大切にして、お互いを尊重できる方 ☆結婚や出産でライフスタイルが変化しても美容師を続けたい方 FAITHFULLは幅広い年齢層のスタッフが活躍中! みんなお互いを尊重しながら楽しく働いています♪

こだわり
完全週休二日制 土日休み可 勤務時間応相談 デビューまで2年以内 通信生(見習い)相談可
給与
19万円21万円

■月給19万円~21万円 □基本給(19万円)+歩合給+各種手当 □各種手当  ・能力手当  ・指名手当  ・店販手当

勤務時間

9:00~19:00 10:00~20:00 (実働8.5時間/休憩60分) 営業時間中にアカデミーで集中レッスンを行っています! 年間70日、550時間。 一流の外部講師やベテラン教育担当者のもとでトレーニングができるので、 朝早くや夜に残っての練習をほとんどすることなく、 カットまでの技術習得がとても早いのがポイントです★

休日

■完全週休2日制(月8~9日休・シフト制) ■土日祝も月1回以上取得や連休も可 ■正月休 ■有給休暇(入社6か月後~対象) ※完全週休2日or隔週休2日も選択可 ※土日祝、又はそのどれかに出勤可能な方

福利厚生・手当て

■雇用・労災保険 ■健康診断 ■子育て応援(行事休を取りやすく考慮) ■社内レクリエーション多数(自由参加)  旅行は2年毎、沖縄や大阪に行きました。コロナが落ち着いたら再開しましょう♪

店舗の詳細情報

Leaves 与野店
株式会社FAITHFULL
与野駅 徒歩10分
開店・リニューアル
営業時間
9:00~19:00
定休日
年中無休
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 受動喫煙対策あり(敷地内完全禁煙)
所在地
〒333-0711
埼玉県さいたま市浦和区上木崎4-9-21
サロンHP
https://www.hs-leaves.co.jp/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
Leaves 与野店の所在地はどこですか?

住所は「埼玉県さいたま市浦和区上木崎4-9-21」です。 最寄り駅は「与野駅」から「徒歩10分」です。

Leaves 与野店の正社員(中途)では、アシスタントの他にどのような職種の求人がありますか?

Leaves 与野店の正社員(中途)では、 アシスタントのみの募集となっております。

アシスタント/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    Leaves 与野店
    株式会社FAITHFULL
    与野駅 徒歩10分
    19万円21万円
    - -