SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

【最近注目の求人】未経験者大歓迎☆働きたい時間が調整でき、プライベートとの両立が可能♪20~40代活躍中!環境を変えたい方は必見!

そよ風訪問美容サービス / 株式会社SOYOKAZE

東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル
1,400
-
14

《今後需要の高まるお仕事です》 サロンの集客に悩まれるサロンが多い一方、 超高齢社会の日本では 「理美容室に行かれずに困っている方」 がいらっしゃいます。 そんな方々に理美容サービスを届けられるのが 「訪問理美容師」です。 今後ますます需要が高まる職種であり、 社会貢献度のとても高いお仕事です。 移動やお身体の不自由な方を対象にしたサービス提供は、 サロンワークとは異なる大変さはありますが、 とてもやりがいのある仕事です。 《理想のワークライフバランスの実現》 訪問美容のメインのお客様は 介護施設をご利用されている方々です。 予約は平日に集中しやすく、 夜遅い時間の予約もありません。 予約スケジュールも ある程度のコントロールが可能なため、 プライベートの予定も組みやすく、 子育てママさんも仕事との両立が可能です。 ライフステージが変わっても 理美容師の仕事を続ける事が可能な点が 訪問理美容師の利点です。 《訪問美容が初めてでも安心の研修制度》 訪問美容は初めて、という方でも 少しずつ学びを進めていけるよう、 基礎技術・知識を学べる研修を用意しています。 また入社後は先輩社員と必ず一緒に訪問し、 OJTにて現場での業務を覚えていきます。 ほぼ全員が未経験からのスタートです。 安心してご応募下さい。 ・*†*・そよ風訪問美容サービスについて・*†*・ 訪問美容を通して、 「誰かの役に立ちたい」 と思う仲間を募集しています。 訪問美容はサロンの様に環境が整っていない中で、 サロンと同じようなサービスを提供する仕事です。 それは正直決して簡単な事ではありません。 ですが、大変さの先にサロンワークでは味わえない 楽しさ・やりがいを感じる事が出来ます。 訪問美容サービスをご利用された方の中には、 外見が綺麗になるだけで 身体の状態まで良くなる方がいます。 訪問理美容師はお客様の人生に寄り添い、 より生きる力を持ってもらう一助となるお仕事です。 学びを続けたい・誰かの役に立ちたい、 というホスピタリティマインドのある方、 新しい事に挑戦してみたいとチャレンジ精神のある方を 私たちはお待ちしています。

募集内容

雇用形態
契約社員・パート
募集職種
理容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル
仕事内容

□有料老人ホームや介護施設のご入居者様、  妊娠中・育児中などで外出が困難な方に対する  理美容サービスの提供  (カット、カラー、パーマ、  その他ネイルなどの美容サービス) □予約管理 *介護業務はありません*

必須免許・資格

【必須】理容師免許 《こんな方大歓迎!》 ☆協調性とコミュニケーション能力のある方 ☆新しいことにチャレンジできる方 ☆ホスピタリティ精神のある方 ☆学びの姿勢を持てる方 ☆フットワークの軽い方 今高齢の男性のお客様は カミソリによる髭剃りをされてきた世代なので、 とても多くの要望があります! 理容師の皆様のご応募大歓迎です♪ 《身に着けられるスキル》 ■ご高齢者の方向けの施術技術 ■ベッドカット、ベッドシャンプーの技術 ■介助技術 ■限られた環境の中で創意工夫をする力 <勤務エリア>お住まいの地域により応相談 ・埼玉 ・東京 ・千葉 ・神奈川

こだわり
社会保険完備 土日休み可 勤務時間応相談 車通勤OK 制服あり 未経験可 理容師歓迎 出張・訪問 ママさんスタッフ在籍中
給与
1,400

時給1400円~ ☆交通費全額支給

勤務時間

【営業時間】 9:00~18:00 ☆上記時間内で1日6時間~ ☆週1日から相談可能です! ☆平日のみOK

休日

☆1日6時間~ ☆週1日から相談可能です! ☆平日のみOK

福利厚生・手当て

□社会保険完備 □交通費全額支給 □健康診断年1回 □インフルエンザ予防接種補助あり □車通勤可 □資格取得サポートあり

店舗の詳細情報

そよ風訪問美容サービス
株式会社SOYOKAZE
開店・リニューアル
2021-03-10
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ 14人
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層 介護施設ご利用者様メイン
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒107-0061
東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル
サロンHP
https://sykzmh.com/
SNSリンク
https://www.instagram.com/houmonbiyou_soyokaze/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
そよ風訪問美容サービスの所在地はどこですか?

住所は「東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル」です。

そよ風訪問美容サービスの契約社員・パートでは、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

そよ風訪問美容サービスの契約社員・パートでは、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/契約社員・パートの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、契約社員・パートの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    そよ風訪問美容サービス
    株式会社SOYOKAZE
    1,400
    - 14