SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

【月間新規入90名!】入社してすぐ新規が付きやすく安心して働くことができる環境です!個性を大事にするサロンで自己表現しながら仕事をしたい方、TIERRAで自分らしく働きましょう!

TIERRA / 株式会社KUDA

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-16 ミワボシビル7F
元町駅 徒歩5分
1,200
13500
5

◇月間新規入90名! 入社してすぐでも新規が付きやすいため、 安心して働けます! ◇ショート&ボブが得意なサロン お客様は、 20代~40代の女性客が中心です。 TIERRAではショート&ボブを得意としています。 ◇自分らしく働ける! TIERRAは、 フランクに自己表現しながら、自分らしく働けるサロンです。 普段は個々の個性を尊重しつつ、 大事な場面では精一杯誠意を尽くすことを大切に、 お客様やTIERRAの仲間、 TIERRAに関わるすべての方々と 良い関係を築けるよう心がけています。 ◇働きやすい環境 アットホームなサロンなため、 厳しい上下関係もなく スタッフの仲も良好で 働きやすい環境が整っていますよ! ◇どんどんスキルアップできる! スキルアップを目指す人も、 スタッフそれぞれに合わせたカリキュラムと 厳しい技術チェックを行なっているため、 高い技術の習得が可能です。 感覚だけではない、 しっかりとしたカット技術を習得できるようサポートします! 希望者には、 本格的なヘッドスパ技術を伝授します。 ☆技術単価の高いサロンなので、 腕前を安売りしたくない プロ美容師にオススメです♪ 。.ꕤTIERRAについてꕤ.。 フランクに自分らしく自己表現しながら仕事をしたい方大募集! 永く美容師をやって行きたい同志を求めています! TIERRAで永く一緒に働くためには、 仲間を大切にするのはもちろん、 自分らしさをオープンに出来る環境が 大切だと考えています。 共に美容を極めて行ける仲間に出会えることを 楽しみにしています!

募集内容

雇用形態
契約社員・パート
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-16 ミワボシビル7F
元町駅 徒歩5分
仕事内容

◇サロン業務全般

必須免許・資格

【必須】美容師免許 《こんな方歓迎!》 ❁職場での仲間は大切にしたい ❁永く美容師をやって行きたい ❁単価の高いサロンで働きたい ❁アットホームな職場で働きたい ❁フランクに自分らしく自己表現しながら仕事をしたい ☆スタッフそれぞれに合わせたカリキュラムと 厳しい技術チェックを行なっているため、 高い技術の習得が可能です。 ☆感覚だけではない、 しっかりとしたカット技術を習得できます! ☆希望者には、 本格的なヘッドスパ技術を伝授します。

こだわり
社会保険完備 勤務時間応相談 育児休暇実績あり 独立支援制度 ブランクOK 管理美容師免許歓迎 幹部・店長候補歓迎 新規フリー客多数 カット料金4000円以上 スタッフ10名以下 ママさんスタッフ在籍中 スタッフ平均年齢30歳以上
給与
1,200

□時給1200円 ■交通費:最大2万円まで

勤務時間

□火曜〜土曜 10:30〜19:30 (休憩60分/実働8時間) □日曜・祝日 9:30〜18:30 (休憩60分/実働8時間) 上記時間内で 勤務時間・勤務日数ご相談ください! □定休日 毎週月曜・第2第3火曜日

休日

勤務時間・勤務日数ご相談ください! ◇定休日 毎週月曜日・第2、第3火曜日

福利厚生・手当て

◆社会保険完備 ◆健康診断 ◆交通費:最大2万円まで ◆昇給:随時 ◆賞与:業績に応じて

店舗の詳細情報

TIERRA
株式会社KUDA
元町駅 徒歩5分
開店・リニューアル
2017-03-21
営業時間
【火曜〜土曜】10:30〜19:30 【日曜祝日】9:30〜18:30
定休日
毎週月曜、第2第3火曜日
店舗情報
坪数 20坪
セット面 7面
シャンプー台 4台
スタッフ 5人
新規客割合 20%
標準カット単価 6600円
顧客単価 13500円
客層 30代中心
受動喫煙対策 屋内禁煙(屋外に喫煙場所設置あり)
所在地
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-16 ミワボシビル7F
サロンHP
https://www.tierra-kobe.com
SNSリンク
https://www.instagram.com/tierrakobe_salon_official/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
TIERRAの所在地はどこですか?

住所は「兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-16 ミワボシビル7F」です。 最寄り駅は「元町駅」から「徒歩5分」です。

TIERRAの契約社員・パートでは、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

TIERRAの契約社員・パートでは、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/契約社員・パートの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、契約社員・パートの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    TIERRA
    株式会社KUDA
    元町駅 徒歩5分
    1,200
    135005