SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

【スタイリスト募集!】美容のプロを目指す☆彡自分のスキルを最大限に生かした働き方を!お客様のキレイになりたいをトータルサポート♪

SALON DE bika / 株式会社バンビーニ

東京都中野区中野4-2-1-3F
中野駅 徒歩4分
25万円55万円
9000
4

【入客数】新規とフリー合わせて月50名程 【客層】20~40代 *様々な年齢層のお客様へ対応できるため、 これまでの経験をしっかり活かせます! 【教育システム】 ●まずスタッフとは面談をして、その方にあったペースを一緒に確認します。 自分のでペースでしっかり成長できる環境です。 【給与例】 ●フリーランス:月85万円 ●正社員/スタイリスト55万円 ※役職手当は別途支給 【サロンのこだわり】 ◆フリーのお客様をお断りしている状況なので、すぐにお客様が付きやすいです。 ◆同じ立地で10年以上やっているので地域に密着したサロンです。 ◆新しい技術や薬剤などの導入に柔軟対応しています。 ----------------------------------------------------------------------------- ★☆★美容師の新しい形を考える★☆★ 私たちバンビーニは、お客様のライフスタイルに合わせた提案ができるように、 人間力・技術の向上と様々なファッション情報の収集に努めます。 ★☆★トータルに提案ができる美容師に!★☆★ お客様のキレイになりたいをトータルサポートできる存在へ! 「髪を切るついでにメイクについても相談してみようかな」 「ここに来れば美容についてアドバイスがもらえる!」 お客様にとって頼れる美容師を目指しませんか? ★☆★夢や目標を持って働きませんか★☆★ なんのために美容師として働いているのか… 夢や目標を持ち、実現に向けて取り組んでいきませんか? “どうしたらお客様に価値を提供できるのか?”という 本質的な部分を一緒に考えていきましょう! ★☆★サロンについて★☆★ 『bika』は…一人一人の個性や特技を大切にし、 美を通じて、スタッフ全員が『物心両面の充実と幸せ』を得られるように追求しています! ★☆★スタッフインタビュー★☆★ 25歳の時都内のサロンを退社してここサロンドビカに中途入社しました。 シャンプー練習から始まり毎日朝夜とつきっきりで指導してもらい3年でデビューする事ができました。 スタッフみんな美容が大好きで撮影会や講習、メイクの勉強など 幅広く学べる環境でそして多くのチャンスもいただきました。 ヘアカタの撮影やヘアショーのヘアメイクなど貴重な体験をする事で人間性も成長する事ができました。 そして毎年恒例のイベント夢美容室では子供達に僕達の仕事の楽しさや やりがいを教えるなど本当にたくさん学べる環境です。 今度は自分が他のスタッフにチャンスや影響を与えられる美容師を目指していこうと思います。(店長/田中)

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
東京都中野区中野4-2-1-3F
中野駅 徒歩4分
仕事内容

スタイリスト業務全般

必須免許・資格

<こんな方歓迎♪> ●美容師として長く安定して働きたい方 ●お客様のことを考え寄り添う対応ができる方 ●目標を持ち、楽しく前向きに取り組める方 ●時代の変化に応じた働き方、施術がしたい方 ●美容のお仕事でマルチに活躍したい方 夢や目標を持って、まっすぐ取り組める方歓迎♪ あなたの"美容師"としての理想像をここで叶えて下さいね☆彡 美容師として活躍しながら、化粧品部門としても活躍しませんか? 20~40代まで幅広い年代が活躍中! 年齢や性別、経験に関係なくお互いに支え合い協力し合っています! 月1回の面談を行い、スタッフ1人ひとりのスキルやレベルに合わせて キャリアパスプランを作成しています☆

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 勤務時間応相談 育児休暇実績あり 独立支援制度 外部講習 ブランクOK 管理美容師免許歓迎 幹部・店長候補歓迎 通信生(見習い)相談可 カット料金4000円以上 スタッフ10名以下 ママさんスタッフ在籍中 女性スタッフ比率50%以上
給与
25万円55万円

<保証給> ■月6日休み:月給27万円~ ■月8日休み:月給25万円~ ※前職での職務経験は考慮致します。 ※基本給は年次ごとにアップ! *入客多数!入社後は新規フリーを優先的にご案内 *休日バック制度※公休を出勤にした場合1万円支給

勤務時間

10:00~20:00

休日

◇公休3日と公休2日より選択制 ◇毎週火曜休み ◇夏季休暇 ◇冬季休暇 ◇有給休暇

福利厚生・手当て

■社会保険完備 ■皆勤手当 ■残業手当 ■店販手当 ■役職手当 ■技術手当 ■昇給年1回 ■賞与あり ■交通費全額支給

店舗の詳細情報

SALON DE bika
株式会社バンビーニ
中野駅 徒歩4分
開店・リニューアル
2000-11-01
営業時間
10:00~20:00
定休日
火曜日
店舗情報
坪数 31坪
セット面 8面
シャンプー台 バックシャンプー
スタッフ 4人
新規客割合 10%
標準カット単価 5000円
顧客単価 9000円
客層
受動喫煙対策 敷地内禁煙
所在地
〒164-0001
東京都中野区中野4-2-1-3F
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
SALON DE bikaの所在地はどこですか?

住所は「東京都中野区中野4-2-1-3F」です。 最寄り駅は「中野駅」から「徒歩4分」です。

SALON DE bikaの正社員(中途)では、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

SALON DE bikaの正社員(中途)では、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    SALON DE bika
    株式会社バンビーニ
    中野駅 徒歩4分
    25万円55万円
    90004