SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

【マンツーマン接客×高客単価】一人ひとりしっかり向き合った対応ができます◎完全週休二日制でプライベートも充実♪

隠れ家美容室 RAW TOKYO

東京都八王子市東町4-5 2階
八王子駅 徒歩5分
28万円
10000
2

◆マンツーマン接客のできる美容室◆ 『お客様一人ひとりしっかり向き合いたい』 『お客様に信頼していただける美容師になりたい』 そんなあなたの美容師としての理想を叶えます! 【高単価で安定した報酬】 RAW TOKYOは顧客単価1万円×顧客様500名/月で、 1日平均3~5名入客。 お客様1人ひとりとしっかり向き合えるサロンです。 無理なかけもちや、時短での施術は一切ありません。 そのためお客様満足度も上がり、指名・リピートにもつながります。 【プライベートも大事にできる】 土日休みも取得OK!(月1回程度) 仕事もプライベートもどちらも大切にしながら働けます♪ 正社員・業務委託・パートと雇用形態はあなたのライフスタイルに合わせて選択ができます! 希望の働き方をぜひ、ご相談ください♪

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
東京都八王子市東町4-5 2階
八王子駅 徒歩5分
仕事内容

サロン内業務全般

必須免許・資格

<こんな方大歓迎!> ☆お客様一人ひとりにしっかり向き合いたい方 ☆お客様に信頼される美容師になりたい方 ☆マンツーマン接客がしたい方

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 土日休み可 独立支援制度 車通勤OK 幹部・店長候補歓迎 新規フリー客多数 カット料金4000円以上 スタッフ10名以下 スタッフ平均年齢30歳以上
給与
28万円

■月給28万円~ ■幹部・店長候補 月給35万円~ (月22日出勤、月8日休み) 《体験入店やっています!》 時給1500円 2時間~OKです! お気軽にご相談ください♪

勤務時間

10:00〜22:00 ■シフト・交代制

休日

■完全週休二日制 ■夏季休暇あり ■冬季休暇あり

福利厚生・手当て

■社会保険完備 ■残業手当 ■役職手当

店舗の詳細情報

開店・リニューアル
営業時間
10:00~22:00
定休日
店舗情報
坪数 23坪
セット面 5面
シャンプー台 バックシャンプー、サイドシャンプー、フルフラット
スタッフ 2人
新規客割合 70%
標準カット単価 5000円
顧客単価 10000円
客層
受動喫煙対策 敷地内禁煙
所在地
〒192-0082
東京都八王子市東町4-5 2階
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
隠れ家美容室 RAW TOKYOの所在地はどこですか?

住所は「東京都八王子市東町4-5 2階」です。 最寄り駅は「八王子駅」から「徒歩5分」です。

隠れ家美容室 RAW TOKYOの正社員(中途)では、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

隠れ家美容室 RAW TOKYOの正社員(中途)では、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    隠れ家美容室 RAW TOKYO
    八王子駅 徒歩5分
    28万円
    100002