SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

【安定経営】ヘアカット専門店*残業代は1分単位◎"美容師の働き方を変えたい"という想いからうまれたサロン◆各種手当充実◆ライフステージの変化に柔軟に対応

BLUE FOREST.PLUS!麻布二の橋店 / 株式会社 トシミックス

東京都港区麻布十番3-13-4
麻布十番駅 徒歩4分
1,2001,500
-
-

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 「美容師・理容師の待遇を本気で改善したい」 「もっと働きやすい職場をつくりたい」 元サラリーマンの代表がその思いで創り上げた、 スタッフの幸せをなにより大切にするサロン。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 【サロンについて】 都内4店舗の新しいタイプのカット専門店です。 お客様のリピート率は85%以上(R4年8月現在)。 1号店出店から15年。 地域のお客様に多く支持されることで、安定した経営を続けています。 より安心して長く働く事ができる環境づくりのために、事業拡大を考えています。 一緒に成長していける方を募集しています!! <ライフステージの変化に柔軟に対応> 「スタッフの幸せがお客様の幸せにつながる」 それがブルーフォレストの考えです。 スタッフの幸せにはさまざまな観点がありますが、 その1つは「長く働き続けられること」だと考えています。 ブルーフォレストでは、結婚・出産・子育てと ライフステージが大きく変わっても働き続けられるよう、 給与制度や待遇面を整えております。 <求める人物像> ◆どのようにしたらお客様に喜ばれるかを常に考える方 ◆何事にもチャレンジしようという向上心のある方 ◆チームとして仕事を大切にしている方 ◆スタッフ間のコミュニケーションを大切にする方 ◆自分自身が成長し、まわりを高めていこうとする方 <こんなワードで検索されている方も必見> #駅チカ#美容室#理容室#ノルマなし#手当充実#休日充実 #港区#東京都内#カット専門#社会保険完備#長期休暇あり #ママ&パパスタッフ活躍中#ブランクOK#急募#パート#正社員

募集内容

雇用形態
契約社員・パート
募集職種
理容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
東京都港区麻布十番3-13-4
麻布十番駅 徒歩4分
仕事内容

■スタイリスト業務 ヘアカット専門店でのサロン業務全般。 <顧客管理システム導入> 「お客様は本当に満足してくれたのだろうか?」 「次も来店してくれるのだろうか?」 「リピート率の高いスタイリストは何をしているんだろう?」 多くのカット専門店では、このようなことは分からないまま仕事をしています。 そこで、カット専門店としては珍しい『顧客管理システム』を導入して 毎月リピート率をモニタしています。 <グループウェア導入> 「会社の情報が伝わってなく知らないことがよくある」 「お休みしている時のお店の様子が分からない」 「他のスタッフや店舗との連絡がうまくできない」 会社の情報は、スマホやタブレットでお休みの時でも確認できるようになっています。 また、スタッフ同士の個別の連絡も、メッセンジャーアプリや 携帯番号がなくても連絡ができます。 社員だけではなく、パートスタッフにも同じ環境を整えています!

必須免許・資格

【必須】美容師免許または理容師免許 *カット専門店経験者歓迎。未経験も大歓迎! 【いずれかの経験必須】 スタイリスト / ジュニアスタイリスト <こんな方も歓迎です!> ★どのようにしたらお客様に喜ばれるかを常に考える方 ★何事にもチャレンジしようという向上心のある方 ★チームとして仕事を大切にしている方 ★スタッフ間のコミュニケーションを大切にする方 ★自分自身が成長し、まわりを高めていこうとする方 <スタイリスト&アシスタント共通> 更なる技術の向上を目指したい方は、営業中にカット練習が可能です! ウィッグは全て会社負担。あなたの成長を応援します!

こだわり
社会保険完備 勤務時間応相談 デビューまで2年以内 外部講習 ブランクOK 管理美容師免許歓迎 新規フリー客多数 カット専門店 ママさんスタッフ在籍中
給与
1,2001,500

■時給1200円~1500円 【試用期間】1~3ヶ月/同条件

勤務時間

9:00~19:30 ★月に数日でも、土日祝出勤できる方歓迎! ★1日フルタイム、土日含めた勤務可能な方で週1~2日以上 【勤務時間補足】 勤務時間 9:00~ 営業時間 9:30~19:30分(受付は19:00分まで) ※カット練習やミーティングは営業時間内に行うので残業はありません 【残業について】 残業が発生する場合は1分単位で残業代を支給! 大事なあなたの人生、1分も無駄にはさせません。

休日

◇シフト制

福利厚生・手当て

◇社会保険完備 ◇昇給年1回 ◇賞与年2回(業績による) ◇ノルマなし ◇交通費全額支給 ◇育児休暇あり ◇健康診断(年1回会社が全額負担) ◇社外講習(会社が全額費用負担) ◇家族手当 ◇役職手当

店舗の詳細情報

BLUE FOREST.PLUS!麻布二の橋店
株式会社 トシミックス
麻布十番駅 徒歩4分
開店・リニューアル
営業時間
定休日
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒106-0045
東京都港区麻布十番3-13-4
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
BLUE FOREST.PLUS!麻布二の橋店の所在地はどこですか?

住所は「東京都港区麻布十番3-13-4」です。 最寄り駅は「麻布十番駅」から「徒歩4分」です。

BLUE FOREST.PLUS!麻布二の橋店の契約社員・パートでは、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

BLUE FOREST.PLUS!麻布二の橋店の契約社員・パートでは、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/契約社員・パートの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、契約社員・パートの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    BLUE FOREST.PLUS!麻布二の橋店
    株式会社 トシミックス
    麻布十番駅 徒歩4分
    1,2001,500
    - -