SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

初めての業務委託も安心のサポート◎仕事とプライベートの両立が可能なサロン♪《完全自由出勤制》自分に合った働き方を見つけませんか?

Embellir 武庫之荘 / MISEL株式会社

兵庫県尼崎市南武庫之荘1-2-18 4F
武庫之荘駅 徒歩1分
40%50%
5500
4

【仕事もプライベートも充実】 自身のライフスタイルにあわせて、稼ぎたい方からゆっくりマイペースで働きたい人など。 Embellirにはいろんなタイプの美容師さんが働いています。 自由出勤制のためお休みも、勤務時間もライフスタイルに合わせてシフトを組むことができます。 また、サロンはスタッフがスタッフを紹介してくれるような全員とても仲良しな雰囲気です♪ スタッフの意見を尊重しており、とても働き易い環境を目指している会社です! 本当に自分にあった働き方を一緒に見つけませんか? プライベートもかなり充実出来る環境なので、より一層仕事が楽しく働けます◎ 【充実の教育システム】 25年培った様々な情報を集約したサービスマニュアルをベースに、外部の一流サービスマンによるセミナーや、独立・フリーランスになる人に必要な経営知識や税金、保険に関する講習を実施するなど、教育システムを万全に整えています。 業務委託が初めての方も安心してください! しっかりサポートさせていただきます! 【集客力に自信アリ!】 お客層は10代~50代と幅広いお客様に多くご来店いただいております。 集客力には自信があるので、業務委託でもしっかり稼げる環境です! またサロンの集客についても間近で学べます◎ * … * … * …Embellirについて…* … * … * Embellirはスタッフの皆さんにここのサロンに入社して本当によかった!と思ってくれるサロンにしていきたいです。 人として周りの人の為に今何ができるか、美容師としてお客様に対して何ができるか? 常に自ら感じ、自ら動き。 そして自らの考えを発信してほしいと考えております。 まずは自分から楽しみ、行動しスタッフ全員で、魅力ある人財になりたいと思っております。

募集内容

雇用形態
業務委託・フリーランス
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-2-18 4F
武庫之荘駅 徒歩1分
仕事内容

美容室での接客業務 ・電話対応や予約管理などカウンター業務 ・店内の清掃 ・カラー剤や洗剤など備品の管理・発注など 美容室における業務全般に従事いただきます

必須免許・資格

<こんな方大歓迎!> ☆オシャレが大好きな方 ☆美容が大好きな方 ☆色んな事に興味がある方 ☆人生を楽しむことにどん欲な方 ☆お金も稼ぎたいし休みも楽しみたい方 ☆結婚されてても育児と仕事を両立出来る環境があればと考えられている方 ◆スタイリスト経験者(jrスタイリストも大歓迎!) ◆ブランクのある方もOK お気軽にご応募下さい♪

こだわり
土日休み可 勤務時間応相談 独立支援制度 副業OK・WワークOK デビューまで2年以内 外部講習 ブランクOK 管理美容師免許歓迎 新規フリー客多数 スタッフ10名以下 ママさんスタッフ在籍中 ハイトーンカラーが得意なサロン
給与
40%50%

■完全歩合制 フリー:40%~ 指名:45%~50% ⇒指名売上50万円以上で指名歩合50% □交通費支給(月3万円迄) ★ここもポイント!★ インボイス制度についても報酬が減らないようになっております。 ご安心ください。 《給与モデル》 ①スタイリストAさん 月24日(週2日休み)、10:30~20:30勤務 月間売上175万円で月78万円の収入(年収936万円) ②スタイリストBさん 月17日(週3日休み)、10:30~20:00勤務 月間売上95万円で月40万円の収入(年収480万円)

勤務時間

9:00~22:00 ■上記時間の中で自由出勤 お気軽にご相談ください!

休日

■平日のみや、土日のみなどお気軽にご相談ください!

福利厚生・手当て

■交通費支給(月額上限3万円まで)

店舗の詳細情報

Embellir 武庫之荘
MISEL株式会社
武庫之荘駅 徒歩1分
開店・リニューアル
営業時間
9:00~22:00
定休日
年中無休
店舗情報
坪数 34坪
セット面 9面
シャンプー台 バックシャンプー3台
スタッフ 4人
新規客割合 30%
標準カット単価 2500円
顧客単価 5500円
客層 20代~30代中心
受動喫煙対策 屋内禁煙(屋外に喫煙場所設置あり)
所在地
〒661-0033
兵庫県尼崎市南武庫之荘1-2-18 4F
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
Embellir 武庫之荘の所在地はどこですか?

住所は「兵庫県尼崎市南武庫之荘1-2-18 4F」です。 最寄り駅は「武庫之荘駅」から「徒歩1分」です。

Embellir 武庫之荘の業務委託・フリーランスでは、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

Embellir 武庫之荘の業務委託・フリーランスでは、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/業務委託・フリーランスの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、業務委託・フリーランスの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    Embellir 武庫之荘
    MISEL株式会社
    武庫之荘駅 徒歩1分
    40%50%
    55004