SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

前職の給与を1年間保証◎【新店も続々OPEN】ポジションも多数ご用意!週休2日も可能な選べる休日システム♪良好な人間関係で仕事がもっと楽しくなる<急成長で中途採用でも即幹部にも!>

美容院Wiz新松戸店 / 有限会社ミント

千葉県松戸市八ケ崎1丁目10-5
新松戸駅 徒歩20分
1,2001,600
-
-

◆◇成長し続けられる環境がここにはあります◇◆ 美容師は、好きなことを仕事として生かせ、 さらにはお客様をキレイにすることによって「ありがとう」の ことばを直接いただけるとてもすてきな職業です。 そして、よりキレイにしたい、より満足してほしいとの思いが スタッフの成長を促し、お店や会社を活性化する。 お客様の喜びにもつながり、選ばれるスタッフ、選ばれる店になる。 それが自信となって、一層やりがいをもたらし、店舗やスタッフも拡大。 そんなポジティブな成長連鎖があるのが、いまの当社。 スタッフの「働きやすさ」を追求したら、 自然と笑顔が満ちあふれる職場環境が実現していました。 ---------。・* 【安心して働ける理由は…】 ●プライベート重視の方も、稼ぎたい方も、ライフスタイルに合わせて働けます。 もちろん、最新の技術や流行りを学ぶ機会を積極的に設け、 最新の情報を内部、外部から吸収しながら常に成長を目指せる環境も整えています。 ●ルールや仕組みがしっかりとし、成長できる環境が整っているから、 すぐに馴染むことができ、自分らしく長く働けるサロンです! ●スタイリストデビュー後もキャリアステップが明確になっています。 プライベートと仕事のメリハリをつけて頑張る事もできるし、 管理職やのれん分け独立を目指す事もできます。 どんな方でも成長し続ける環境があるのが魅力となっています! ●人間関係が良好!良い仕事をするためには職場の雰囲気も重要です! ともなってスタッフ同士のコミュニケーションも大切に。 "協働"が定着しているのでみんなで助け合いながらお仕事できますよ♪

募集内容

雇用形態
契約社員・パート
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
千葉県松戸市八ケ崎1丁目10-5
新松戸駅 徒歩20分
仕事内容

■スタイリスト業務 施術を中心としたサロン内業務全般をお任せします。 SNSやホットペッパーを使った集客もみんなで協力して行っております♪ <具体的には…> SNS運用/予約管理/掃除/片付け/店内消毒/在庫管理なども 【研修制度も充実です!】 個人のレベルに応じてカリキュラムがあります。 トレーニングサロン「clon」では、実際のお客様を担当しつつ、 トレーナーに直接指導を受けながら満足するまでレッスンを受ける事ができます。 また不安な技術があれば、個別にレッスン内容を作成し指導致します。 ※外部講師による講習制度もあり

必須免許・資格

【必須】美容師免許、実務経験半年以上 <こんな方も歓迎!!> ・お客様を担当する機会が少なくて給与をあげる環境ではない… ・もっと美容師としての経験とスキルを高めたい。 ・しっかりと仕事と休みのバランスをとって働きたい。 ・次で転職は最後にしたいので長く働ける職場を探している… ◇技術に不安がある方でもしっかりサポートさせて頂きます ◇定期的な店舗異動はございません

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 勤務時間応相談 独立支援制度 車通勤OK デビューまで2年以内 ヘアショー・撮影会・コンテスト 雑誌撮影 外部講習 ブランクOK 管理美容師免許歓迎 幹部・店長候補歓迎 新規フリー客多数 ママさんスタッフ在籍中
給与
1,2001,600

■時給1200円~1600円 【昇給】あり *歩合により昇給あり 【試用期間】なし <給与補足> 前職のキャリアと給与を考慮し、1年間前職の給与を保証します。 また保証期間中に歩合で保証給与を超えた場合は超えた方の給与を支給致します。 【別途手当支給あり】 ・交通費規定支給(月上限2万円まで) ・売上歩合 ・指名料手当 ・トリートメント手当 ・店販手当 ・リピート率手当 ・勤怠評価手当 ・材料節約手当 ・職務手当 ・年間成績優秀者手当 上限なし実費支給

勤務時間

9:10~19:00/実働6~8h *週4~5日勤務 *月残業時間:平均10h程度 ◇営業時間内に終わるよう、最終受付時間が設定されています ◇勤務時間、土日祝日の休みなどは、個人の希望を伺い設定します ≪勤務例≫週4回勤務/9:30~17:30出勤/土曜日出勤・日曜日休み/子供行事で休む時あり

休日

◇週休2日制(月6~8日休み) ◇夏季休暇 ◇冬季休暇 ◇有給休暇 ◇年始休暇(1/1~1/3) ◇産前・産後休暇 ◇育児休暇 *年間休日90日 【休日について】 ★完全週休2日制/隔週休2日制/変則週休2日 →3種類からご自身のライフスタイルに合わせて選べます! ★夏季、冬季、有給休暇との連休取得も可能です。 →5連休以上も可能!旅行に行ったりなど自由に使って下さい♪

福利厚生・手当て

◇社会保険完備 ◇健康診断(年1回) ◇相談窓口の設置 ◇死亡時弔慰金 ◇研修、セミナー参加の費用補助 ◇独立支援制度 ◇副業可能 ◇イベント開催の費用補助 ◇MVPなど社内称賛制度 ◇社員紹介の採用報酬 ◇社員割引 ◇Wiz式のれん分けFC独立制度・イベント →歓迎会/BBQ/誕生日会/忘年会など →独自の教育カリキュラム・技術指導(無料教育動画あり) ※千葉店のみ駐車場なし

店舗の詳細情報

美容院Wiz新松戸店
有限会社ミント
新松戸駅 徒歩20分
開店・リニューアル
営業時間
9:30~19:00
定休日
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒270-0023
千葉県松戸市八ケ崎1丁目10-5
サロンHP
https://www.r-wiz.com/company/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
美容院Wiz新松戸店の所在地はどこですか?

住所は「千葉県松戸市八ケ崎1丁目10-5」です。 最寄り駅は「新松戸駅」から「徒歩20分」です。

美容院Wiz新松戸店の契約社員・パートでは、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

美容院Wiz新松戸店の契約社員・パートでは、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/契約社員・パートの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、契約社員・パートの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    美容院Wiz新松戸店
    有限会社ミント
    新松戸駅 徒歩20分
    1,2001,600
    - -