SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

ブランクがある方へのサポート体制バッチリ♪子育て中の方も働きやすいサロンです☆あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です!

美容室ポワゾン

愛知県一宮市光明寺字千馬235
木曽川駅 車5分
尾張一宮駅 バス25分
1,2001,500
22000
3

■仕事とプライベートの両立が可能! ポワゾンでは美容師の働き方改善をしていこうとしています。 勤務時間も完全予約制のため残業がほぼなく、18時半には全員退社可能! パートさんは働く時間・曜日を選択できます♪ 家庭とバランスを取りながら働ける環境です。 楽しく働ける環境を作る事を目指しています! ■一人ひとりのお客様としっかり向き合えます! 割引で集客をしてたくさんのお客様を対応しないといけない、 低単価で数をこなさなくてはいけない。 そんなお悩みの方は多いのではないでしょうか。 ポワゾンの客単価は2万円を超えています。 数よりも質を大切にしており、一人ひとりのお客様を大切にする良質な仕事ができます。 ■充実の研修制度! ブランクがある方にも復帰用の研修をご用意しているので、安心してお仕事がスタートできます☆ 研修は3ヶ月ゆっくり時間をかけて行います。 トリートメントの知識から商品の知識、仕事の流れなど。 ポワゾンで働く為に必要な事は全て研修で学べますよ! ◇◆◇◆【美容室ポワゾンについて】◇◆◇◆ ポワゾンは、愛知県一宮市で「40代・50代の働く女性を10歳若くする」をコンセプトとしたサロンです。 「お客様のいつまでも若く美しくなりたい」が叶うサロンとして地域の皆様に選ばれています。 スタッフの皆さんの働きやすい環境を提供しているのがポワゾンです。 まずはサロン見学だけというのももちろんOKです! サロンの雰囲気を見てみたい、どんな働き方が出来るのか相談したいなど、ぜひお気軽にご相談ください。 ◇◆◇◆【スタッフについて】◇◆◇◆ ・スタッフ在籍3名(スタイリスト2名・アシスタントパート1名) ・その他にエステティシャン1名、産休中のスタッフ1名

募集内容

雇用形態
契約社員・パート
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
愛知県一宮市光明寺字千馬235
木曽川駅 車5分
尾張一宮駅 バス25分
仕事内容

施術を中心にしたサロン内業務、予約管理

必須免許・資格

<こんな方大歓迎!> ☆何にでも興味を持てる素直な方 ☆笑顔の返事が出来る方 ☆自分自身も若く美しくなることに興味のある方 ☆美容のお仕事が大好きな方 ☆ブランクのある方 ☆子育て中の方 ⇒ママさん美容師も活躍中!お子様の突然のお休みでも対応可能です◎

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 土日休み可 勤務時間応相談 車通勤OK 特殊メニューあり ブランクOK 未経験可 通信生(見習い)相談可 カット料金4000円以上 スタッフ10名以下 ママさんスタッフ在籍中 スタッフ平均年齢30歳以上 女性スタッフ比率50%以上
給与
1,2001,500

■時給1200円~1500円+交通費

勤務時間

■1日3時間以上~OK

休日

■週3日以上~OK ■土日お休み応相談

福利厚生・手当て

■社会保険完備 ■交通費規定内支給制度 ■車通勤可(駐車場代無料) ■店販手当 ■交通費支給(上限15,000円) ■お弁当代支給(4,000円)

店舗の詳細情報

開店・リニューアル
2010-11-19
営業時間
9:00~18:30
定休日
月曜日、火曜日
店舗情報
坪数 100坪
セット面 8面
シャンプー台 フルフラット5台
スタッフ 3人
新規客割合 10%
標準カット単価 5720円
顧客単価 22000円
客層 40代以降中心
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒491-0135
愛知県一宮市光明寺字千馬235
サロンHP
https://powason.com
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
美容室ポワゾンの所在地はどこですか?

住所は「愛知県一宮市光明寺字千馬235」です。 最寄り駅は「木曽川駅」から「車5分」です。

美容室ポワゾンの契約社員・パートでは、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

美容室ポワゾンの契約社員・パートでは、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/契約社員・パートの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、契約社員・パートの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    美容室ポワゾン
    木曽川駅 車5分
    尾張一宮駅 バス25分
    1,2001,500
    220003