SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

【銀座ど真ん中の大型サロン@65坪】給料も高水準◎予約優先制で基本残業ナシ!学びの場が豊富!全日本チャンピオンによる無料レッスンも自由参加OK★高品質を提供*ワンランク上の上質なスキルを身に付けたい方必見です◎

1%er professional / 株式会社JAY performance

東京都中央区銀座4-9-5銀昭ビル2階
東銀座駅 徒歩2分
銀座駅 徒歩4分
30万円100万円
-
-

【こんな方を歓迎します!】 ◇今までにない新しい美容室の形をつくりたい方 ◇とにかく美容が大好き!この仕事が好きな方 ◇元気で明るい挨拶でお客様対応いただける方 ◇チームワークを大切にできる方 ◇ビューティー&ヘルスに興味がある方 ◇親孝行したい方 喜んでいただきたい、おもてなししたいという気持ちや ホスピタリティを大切にしたい方を歓迎します◎ 【サロンについて】 65坪の大きなスペースを贅沢に使ったゆとりあるセット面、 癒し重視の落ち着いた空間にはボサノバやジャズが流れ、 銀座ならではの大人のラグジュアリーサロンを演出しています。 感染症対策なども万全!お客様からも高い評価をいただいています。 【駅チカサロン】 東銀座駅徒歩1分、銀座駅からも徒歩3分の好立地◎ 有名店の元店長や元幹部、全日本チャンピオンなどトップレベルの施術者が多数在籍! <サロンより> 皆さんもご存知の通り今日本には約25万店舗の美容室があり、 お客様から選ばれるという事は以前よりも増して大変な世の中です。 その中でどうすれば他の美容師より支持を得られるのか 真剣に学びたい方は真剣に向き合い一緒に成長できたらと思っております! ◆代表・中嶋一嘉

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
東京都中央区銀座4-9-5銀昭ビル2階
東銀座駅 徒歩2分
銀座駅 徒歩4分
仕事内容

■スタイリスト業務 一般美容室施術を中心としたサロン内業務全般、予約管理など 希望者にはコーディネートサロンワーク、雑誌・TVの撮影、 講師・講演会の仕事またそのアシストもお任せします。 <ドリンクサービスも充実♪> "おもてなし"がつまったサロンです! コーヒー、紅茶やソフトクリーム、ビールなど… 18種類から選べる多彩なカフェメニューも 楽しみの一つと喜んでいただいています♪ <こんな方が活躍中!> 本当に大切なもの、技術を大切にするというサロンポリシーに共感してくれた、 チャレンジ精神あるメンバーが活躍中です。 「美容師の仕事はこういうもの」という固定概念を持たず、 今までにない新しい美容を追求したい方ならいくらでも活躍できますよ!

必須免許・資格

【必須】美容師免許 【いずれかの経験】スタイリスト / アシスタント <こんな方も歓迎!> *自分の顧客をお持ちの方 *いろんな経験をしたい方 *人気が欲しい方 *接客スキルを向上させたい方 *指名売上75万円以上の方 *東京23区でお仕事をお探しの方 <頑張りたい方応援!> *初心者歓迎 *ベテラン歓迎 *ブランクのある方大歓迎 <お仕事をお探しの方へ> ここで働いていると、人生の大切なことをすべて学べるような気がします。 当たり前の美容の技術を学べるのはもちろんですが「人のために働くこと」 「人のために動くとは」「人のために生きることは」 「嘘やごまかしがなくまっすぐ人生を進むと言うことは」などなど… 親にも教えてもらえないようなことを学べるんです。 そんな中、スタッフ同士は雇用形態や年齢問わずイイ感じにサロンワークを楽しんでいます。 サロン見学でその空気を感じてくださいね♪

こだわり
社会保険完備 勤務時間応相談 独立支援制度 ヘアショー・撮影会・コンテスト 外部講習 ブランクOK 管理美容師免許歓迎 幹部・店長候補歓迎
給与
30万円100万円

■月給30万円~100万円 →最低保証30万円~+各種歩合+手当+交通費規定 *最低保証には基本給、皆勤手当などを含みます 【給与例】 売上80万円→支給額40万円前後/月 売上100万円→支給額50万円前後/月 【その他給与について】 ◇昇給あり/勤続年数や実績、貢献度による ◇賞与あり/入社半年後~年1回※個人業績により利益還元として ◇売上額に応じて歩合率UP、店販歩合 ◇役職手当あり/資格、能力、役職に応じて 【備考】 上限として書いている100万円は支給実績です。 自分の顧客をお持ちの方にはより高還元できますので、 どのくらい見込みがあるかなど面談でお話しながら 具体的な給与事例をお伝えします♪

勤務時間

■シフト制 【平 日】10:30~20:00 【土日祝】10:30~19:00 *予約優先制 *残業は原則なし!

休日

◇週休2日制 ◇火曜定休 ◇正月休み ◇夏季休暇 ◇有給休暇 ◇介護休暇 ◇育児休暇 *休日も出勤や練習で店舗の使用OKです!

福利厚生・手当て

◇社会保険完備 ◇ボーナス・賞与あり ◇インセンティブあり ◇交通費規定支給 ◇独立・開業支援 ◇研修制度あり ◇社割あり ◇コンテスト参加などスキルUP支援制度 ◇全日本チャンピオンが無料で毎日レッスンいたします/自由参加 【研修制度について】 ■スタイリストの場合 基本的にはこれまでの経験で培った技術や知識を尊重しますが、 「美容×健康」をテーマにサービスを組み合わせて提供する 「独自のパーソナル制度」を1か月ほど学んでいただきます。 ■アシスタントの場合 しっかりとした独自のカリキュラムがあるので着実に成長できます。 目明日としてはシャンプー3ヶ月カラー3ヶ月、パーマ3ヶ月、 カット&ブロー6ヶ月、必ず教育担当者がついて 丁寧にわかりやすく教えてくれるのでご安心くださいね。 また練習時間も朝夜に加えサロンワーク中も時間があったら柔軟に対応! ■共通 コンテスト参加、勉強会、講習会参加、撮影などスキルアップ支援はもちろん、 コンテストやコンクールに入賞した先輩が在籍しています。 中嶋代表も前日本チャンピオンなど数々の優勝歴があるので、 ここで先輩方の力を借りて有名になりませんか? 様々なメディアから取材依頼もいただいているので、 メディアやブランディングに興味がある方もぜひ。

店舗の詳細情報

1%er professional
株式会社JAY performance
東銀座駅 徒歩2分
銀座駅 徒歩4分
開店・リニューアル
営業時間
【水〜金】10:30〜20:00(L.O.19:00)【土日祝)10:30〜19:00(L.O.18:00) ※メニューにより時間が異なります
定休日
毎週月曜・火曜
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座4-9-5銀昭ビル2階
サロンHP
https://www.onepercenter-pro.com/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
1%er professional の所在地はどこですか?

住所は「東京都中央区銀座4-9-5銀昭ビル2階」です。 最寄り駅は「東銀座駅」から「徒歩2分」です。

1%er professional の正社員(中途)では、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

1%er professional の正社員(中途)では、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    1%er professional
    株式会社JAY performance
    東銀座駅 徒歩2分
    銀座駅 徒歩4分
    30万円100万円
    - -