SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

【完全個室サロン】仕事もプライベートも充実!マンツーマン接客でお客様満足度◎自分のペースでのびのび仕事ができる環境です♪

cotte

愛知県名古屋市昭和区山手通3-8-2 瑞光ハイツ2F
八事日赤駅 徒歩1分
22万円50万円
10000
3

■完全個室+マンツーマン施術! 【集客力◎】お客様のニーズが高いサロンワーク 「周りに気を使うことがないヘアサロン」は他のサロンにないため、多くのお客様から喜ばれています。 他にはないサロンスタイルと、コッテ独自の集客ノウハウで集客には自信があります! 【マンツーマン】スタイリストが各自のおしゃれな個室で施術 居心地の良さを追求した個室は、スタイリストにとっては、お客様と高いクオリティでコミュニケーションが取れることで、お客様と深い信頼関係が構築でき、ストレスない仕事ができます。 スタイリストとお客様の“笑顔が多い仕事”の中で達成感や充実した仕事を体験できるはずです。 【良いお客様層】コッテは、「日常のヘアスタイル」をコンセプトにしたお仕事をしています。 お客様の層は30代~50代がメインで、ちょっと大人な雰囲気です。   多くの新規のお客様が顧客様になっていただけるので、各スタイリストの顧客様の数が多いです。 そのため、予約が早い段階で埋まりやすく、予約が取れない日が続くことがよくあります。 働き方は、完全個室なので、他のスタイリストを気にせず、マンツーマンで仕事をします。 各スタイリストのスケジュールで自由に働き方を決めれます。 ◇◆◇◆【cotteについて】◇◆◇◆ スタッフ全員が、ご来店くださったお客さま全員を大切にして、サロンワークを助け合ってより楽しくなることを大切にしています。 美容師として、技術にこだわることはもちろんですが、お客さま一人ひとりと一生懸命に向き合って、温かい楽しさを得られる仕事を目指しています。 特徴的な環境だからこそ、きっと新しい成長や楽しさを感じれるはずです。 お客さまとパーソナルな技術と接客ができるお店で、アナタらしく、美容師の仕事を頑張りませんか? 皆様のご応募をお待ちしています。

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
愛知県名古屋市昭和区山手通3-8-2 瑞光ハイツ2F
八事日赤駅 徒歩1分
仕事内容

カウンセリングからお会計までの美容室でのサービス全般 ☆*―完全個室のサロンスタイル―*☆ お客様と高いクオリティでコミュニケーションが取れることで、お客様と深い信頼関係が構築でき、スムーズに仕事ができます。 スタイリストとお客様の“笑顔が多い仕事”の中で達成感や充実した仕事を体験できるはずです。

必須免許・資格

<こんな方大歓迎!> ☆仕事とプライベートの両立をしたい方 ☆収入を意識してしっかり働きたい方 ☆プライベートの時間に余裕を持ちながら働きたい方 ☆未来を見据えて経験値をアップさせたい方 ☆ブランクのある方 ⇒コッテ独自のサロンプログラムがあるので、安心して復帰できますよ! 技術面や営業の中で困ったことは、仲間を通しで共有し合いながら問題解決に取組むなど、協調性を大事にした職場です! ひとり一人のペースと協調性を尊重し合い、それぞれがのびのびと自分らしく働く雰囲気になっています。

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 土日休み可 勤務時間応相談 ブランクOK 個室あり スタッフ10名以下 ママさんスタッフ在籍中 スタッフ平均年齢30歳以上
給与
22万円50万円

■給与:22万円~+歩合給(35%~40%)+店販売上20% ◇交通費:上限1万円 ◇各種手当 ◇3か月間の試用期間あり <給与実例> 直近:22日出勤  売上:97万7580円  月収:40万1032円   平均:22日勤務  売上:97万8856円  月収:40万1542円

勤務時間

10:00~19:00 (休憩60分/実働8時間) ◇営業時間外の練習やミーティングはありません!

休日

■完全週休二日制 ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■年間休日110日 ■土、日どちらかお休みOK ■有給休暇(10日)

福利厚生・手当て

■社会保険完備(厚生年金保険・健康保険・雇用保険・労災保険) ■退職金制度 ■通勤手当 ■残業手当 ■役職手当 ■インセンティブあり(売上に応じて) ■長期休暇あり(夏季休暇・年末年始休暇)

店舗の詳細情報

開店・リニューアル
2017-10-24
営業時間
平日10:00~21:00 土曜10:00~20:00 日祝10:00~19:00
定休日
月曜日
店舗情報
坪数
セット面 3面
シャンプー台 フルフラット3台
スタッフ 3人
新規客割合
標準カット単価 5500円
顧客単価 10000円
客層 ALL年代
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒466-0815
愛知県名古屋市昭和区山手通3-8-2 瑞光ハイツ2F
サロンHP
https://cotte.biz/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
cotteの所在地はどこですか?

住所は「愛知県名古屋市昭和区山手通3-8-2 瑞光ハイツ2F」です。 最寄り駅は「八事日赤駅」から「徒歩1分」です。

cotteの正社員(中途)では、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

cotteの正社員(中途)では、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    cotte
    八事日赤駅 徒歩1分
    22万円50万円
    100003