SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

ママ美容師も大活躍☆働きやすい環境が整っています!頑張った分はボーナスで♪【日曜定休のある美容室】一緒に変化・成長・チャレンジしていきましょう!!

I`z / LOG 合同会社

千葉県船橋市習志野台2-4-8 ライジングビル2F
北習志野駅 徒歩3分
1,3001,500
5500
4

■働きやすさバツグン!! 常にスタッフの「幸せの追求」をしているので、働きやすさには自信があります☆ 社会保険完備、完全週休2日制、有給休暇など企業としての”当たり前のこと”はしっかりと環境整備しております。 結婚して子供がいるスタッフが多いのも弊社の特徴です。 長く安心して働ける環境を今後も追及していきます! ■日曜定休のある美容室 家族や友達との時間がなかなか取れないのが美容師。 そんな現状を変えるために、弊社は2023年1月より【第1日曜日を定休日】にいたしました! 弊社の経営理念は「幸せの追求」です。 自分の家族や友人と楽しい時間を過ごすことも、良い仕事をするためにはとても大切なことです。 ■一緒にチャレンジしていきましょう! 弊社は約3年前に前身の法人からオーナーチェンジをして、新たに生まれ変わったばかりの美容室です。 今までの業界の固定概念にとらわれることなく、会社として変化し、成長し、チャレンジしていく覚悟です。 【ありがとうを超えるサービスを追求する】が弊社の行動指針のひとつです。 美容師の仕事を誇りを持って働ける環境を創造していきたいと考えております。 私たちと一緒に変化し、成長し、チャレンジしていきませんか? 是非みなさんのご応募お待ちしております! ◇◆◇◆【LOG 合同会社について】◇◆◇◆ 社名のLOGは「Lump of gifted ~才能の塊~」を意味します。 社員それぞれの多彩な才能をひとつの塊にして、1人の力では不可能なことも可能にできると信じております。 「お客様の幸せ」「社員の幸せ」の追求が、どちらとも重要だと考えております。 個々の価値観を尊重し、一人では不可能なこともみんなで可能にします。 少しでも気になった方はまずはサロン見学にお越しください! お待ちしております。

募集内容

雇用形態
契約社員・パート
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
千葉県船橋市習志野台2-4-8 ライジングビル2F
北習志野駅 徒歩3分
仕事内容

施術を中心としたサロン内業務全般、予約管理、SNS更新など

必須免許・資格

<こんな方大歓迎!> ☆美容の仕事が好きな方 ☆協調性があり、他のスタッフとコミュニケーションを大切にできる方 ☆いかなることも自分事に考えて行動できる方 ☆相手の気持ちになって考えることができる方 ☆美容師として長期的な勤務ができるサロンを探している方 ○●ママさん美容師も活躍中●○

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 土日休み可 勤務時間応相談 デビューまで2年以内 外部講習 ブランクOK 管理美容師免許歓迎 幹部・店長候補歓迎 通信生(見習い)相談可 新規フリー客多数 スタッフ10名以下 スタッフ平均年齢30歳以上 WEB面接(見学)可能
給与
1,3001,500

■時給1300円~1500円+歩合給+交通費 ◇歩合給:個人総売上の30%を還元 (時間給の支給分を超えた部分) ◇昇給あり(随時) ◇交通費支給(月2万円迄)

勤務時間

■1日4時間~OK ■お昼休憩はスタッフそれぞれの予約受付を停止して、しっかりと昼食をとっていただきます!

休日

■週3日~ 出勤日はお気軽にご相談ください♪

福利厚生・手当て

■社会保険完備 ■交通費支給(月2万円迄) ■年一回の健康診断 ■賞与あり(年2回・対象者のみ) ■昇給あり(随時) ■ノルマなし

店舗の詳細情報

I`z
LOG 合同会社
北習志野駅 徒歩3分
開店・リニューアル
2020-07-01
営業時間
9:00~18:00
定休日
火曜、第1日曜・第3月曜
店舗情報
坪数 38坪
セット面 12面
シャンプー台 サイドシャンプー2台、フルフラット2台
スタッフ 4人
新規客割合 10%
標準カット単価 3300円
顧客単価 5500円
客層 30代~40代以降中心
受動喫煙対策 受動喫煙対策あり(敷地内完全禁煙)
所在地
〒274-0063
千葉県船橋市習志野台2-4-8 ライジングビル2F
サロンHP
https://www.rishe-magome.com/log-recruit
SNSリンク
https://instagram.com/log_rishe_recruit?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
I`zの所在地はどこですか?

住所は「千葉県船橋市習志野台2-4-8 ライジングビル2F」です。 最寄り駅は「北習志野駅」から「徒歩3分」です。

I`zの契約社員・パートでは、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

I`zの契約社員・パートでは、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/契約社員・パートの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、契約社員・パートの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    I`z
    LOG 合同会社
    北習志野駅 徒歩3分
    1,3001,500
    55004