SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

【神奈川県を中心に展開する人気サロン】早期デビューでもっと楽しく♪教育カリキュラムで安心◎自信をつけながらデビューを目指せます■月給21万円スタート

Anphi鶴間 / 株式会社イーグラント・コーポレーション

神奈川県大和市鶴間1-1-3 松和ビル1階
鶴間駅 徒歩1分
南林間駅 徒歩10分
21万円
-
-

【多様な働き方を応援!】 しっかり稼ぎたい方はもちろん、 時短勤務で働きたいママさん美容師や、 ブライダルのヘアメイク業とWワークしている方など…。 一人ひとりの働き方を尊重し、働きやすいようにサポートします! 【お客様と向き合える◎】 マンツーマン施術が基本です♪休憩もしっかり取れますよ。 お客様としっかり向き合えて指名が付きやすい仕組みです。 多数の入客がありますが、薄利多売の運営はなし! 【自由度高め×安定勤務】 安定した集客力、高歩合率での還元、保障給制度など、 体制が整っていますので自由度高めでも収入安定◎ 過度な残業はなし!プライベート重視で働きたい方も歓迎♪

募集内容

雇用形態
正社員(新卒)
募集職種
美容師
役職/役割
アシスタント
勤務先
神奈川県大和市鶴間1-1-3 松和ビル1階
鶴間駅 徒歩1分
南林間駅 徒歩10分
仕事内容

■アシスタント業務 アシスタントの練習会は週に2回、1時間のみ。 集中して効率よく学べるので短期デビューが叶います。 <こんなワードで検索されている方も必見♪> #早期デビュー#最短1年#時短勤務OK #独立支援制度有#マンツーマン#自由出勤制 #大手サロン#手当充実#育児休暇あり <早期デビュー可能!> 営業時間中にも練習ができ、専任の教育担当が 一人ひとりに付いてしっかりサポートするので最短1年でデビューが可能です。

必須免許・資格

【必須】美容師免許 <こんな方歓迎!> ◆協調性と思いやりがある方 ◆夢や目標が明確にある方 ◆サロンワーク以外のことにも取り組みたい方 ◆家事や育児と両立したい主婦(夫)さん ◆一人ひとりのお客様としっかり向き合いたい方 ◆自分の時間も大切にしたい方 <働き方はご相談を♪> 「趣味を謳歌したい」方や、 「子育てしながら週一だけ美容師をやりたい」方ももちろんOK!

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 勤務時間応相談 副業OK・WワークOK デビューまで2年以内 ブランクOK 管理美容師免許歓迎 新規フリー客多数 ママさんスタッフ在籍中
給与
21万円

■月給21万円~ 【入社2ヶ月目/アシスタントの1日】 8:30  出社 9:00  アシスタント業務      …今日は先輩のお客様のシャンプーに挑戦! 12:00  ランチ休憩 13:00  アシスタント業務 …床掃きをしたり、お客様と会話をしたり、先輩の仕事を見学したり!       毎日新たな気付きがあります。 16:30  休憩 16:50  練習 …サロンワークの後は、お店の隅で練習を開始! 18:50  帰宅 ★営業時間中に練習が出来る為、短期間でどんどん技術を習得できます♪

勤務時間

■自由出勤制 9:00~23:00で自由シフト制 【早番】9:00~17:00 【遅番】11:00~23:00 *遅番勤務の場合はお昼から仕事がスタートするので、 朝が苦手な方や午前中に用事を済ませたい!という方にもおすすめ♪

休日

◇月8日休み ◇夏季休暇 ◇冬季休暇 ◇有給休暇 ※夏季休暇・冬季休暇は有給を使用して連休取得OK!

福利厚生・手当て

◇社会保険完備 ◇交通費規定支給 ◇健康診断/人間ドッグ ◇育児休暇※取得実績あり ◇引越し資金あり(規定) 【独自のカリキュラムあり!】 ★通常3年ほどかかるカリキュラムを、ぎゅっと縮めて1年以内での デビューを目指しますので、かなり集中してトレーニングをして頂く事になりますが、 デビューまで専任トレーナーがしっかりサポートするので安心です。 ★苦手な分野を集中してトレーニングすることが可能ですし、 相談しやすい環境ですので分からないことをそのままにさせません♪

店舗の詳細情報

Anphi鶴間
株式会社イーグラント・コーポレーション
鶴間駅 徒歩1分
南林間駅 徒歩10分
開店・リニューアル
営業時間
9:00~20:00※カット最終受付19:00
定休日
なし(1/1~1/3は正月休)
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒242-0004
神奈川県大和市鶴間1-1-3 松和ビル1階
サロンHP
https://egrant.co.jp/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
Anphi鶴間の所在地はどこですか?

住所は「神奈川県大和市鶴間1-1-3 松和ビル1階」です。 最寄り駅は「鶴間駅」から「徒歩1分」です。

Anphi鶴間の正社員(新卒)では、アシスタントの他にどのような職種の求人がありますか?

Anphi鶴間の正社員(新卒)では、 アシスタントのみの募集となっております。

アシスタント/正社員(新卒)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(新卒)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    Anphi鶴間
    株式会社イーグラント・コーポレーション
    鶴間駅 徒歩1分
    南林間駅 徒歩10分
    21万円
    - -