SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

各店2000人を超える集客の実績★安定した高収入を実現◎美容の仕事を楽しみたい方歓迎!【働き方も多数!休日の取り方も様々♪】

shalu 新百合ヶ丘 / 株式会社D.R.Y

新百合ヶ丘駅 徒歩3分
40%70%
8000
10

美の仕事を通じ、全てのお客様、全てのスタッフが 心豊かな生活に貢献できる事を目的としているサロンです◎ 「やりたいことを楽しくやる」というコンセプトのもと設立。 お客様に対するおもてなしを大切にし新しい美容システムを取り入れています。 店内やサロン空間にもこだわっているため 働きやすくスタッフ同士も協力しあえる環境です。 学びたい技術があれば、適宜講習を開催します☆ 新しい機材も続々導入!整った環境で働いてみませんか? <高待遇をご用意> タッフには気持ちも生活面も豊かであって欲しい。 そんな想いから待遇面を整えました。給与も高めに設定、正社員の方は社会保険完備。 また女性の方は子育てと両立しながら、無理なく長く働ける環境です。 <店販手当> 売上の10~20%がつきます。もちろん全員平等に与えられます。 最新の薬剤を取り入れているので、本当にいいものをお客さまにご提案できる。 ノルマは全くありませんので、自由に幅広く売上につなげられます。 <独立支援制度> 借入金から物件選び、材料まで一括して支援するので、 リスクや初期費用が圧倒的に少ない。お店を持ちたい方の夢を支援する制度です。 確かなノウハウと実績があるので、安心してオーナーを目指しましょう。

募集内容

雇用形態
業務委託・フリーランス
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-2
新百合ヶ丘駅 徒歩3分
仕事内容

■スタイリスト業務 【平均デビュー】1年未満 ◎STEP1:美容の基礎を学ぶ ◎STEP2:カラーモデル入客ができるように学ぶ ◎STEP3:カットモデル入客ができるように学ぶ 「再来につながらない」と悩んでいる方も、売れっ子目指して学ぶことが多い環境です。 常に最先端を取り入れて、技術取得に取り組んでいます。 第一線で活躍している当社出身の講師を招き、費用はもちろん無料! 【研修制度も充実!】 ★集客に有利となる勉強会を、必要に応じて開催しています ★無料のカラー技術研修制度あり ★3ヶ月に1度、スタジオを借りて撮影会を行ないます 【アカデミー制度あり】 各エリアごとに同期が集まり、専用のスタジオにて研修を実施。 【スタイリストサポート制度あり】 人気スタイリストになるための研修プログラムがありますので 安心して成長することができる環境です。

必須免許・資格

【必須】美容師免許 夢をもっているのに叶えられず、仕事を楽しめていない方、 「大変なことが多すぎてつらい…」そう思っている方、 美容師をあきらめる前に一度、わたしたちのところへ来ませんか? <こんな方も歓迎!!> ◆自分が頑張った分だけしっかり収入を得たい方 ◆選べる無駄のない休み方で充実した毎日を過ごしたい ◆撮影会などに積極的に参加したい方 男性女性関係なく、努力した方を応援する独立支援制度で「夢」を叶えられる環境です! 「美容が好き」という気持ちと共に、「人」として、正しい選択をして頂き 新たな美容師人生を歩んでいく方を応援します♪

こだわり
完全週休二日制 土日休み可 育児休暇実績あり 独立支援制度 副業OK・WワークOK デビューまで2年以内 ヘアショー・撮影会・コンテスト ブランクOK 未経験可 管理美容師免許歓迎 新規フリー客多数
給与
40%70%

■歩合制 フリー:40%  指名:50%〜70%又は指名料全額バック 【最低保障あり】 ①週休3日 月給28万5000円 ②週休2日 月給35万円 ③月6休み 月給40万 【入社初月からも安心の入客数】 ・集客の心配0。有名集客サイトでエリア最上位プランを掲載中! ・各店舗で新規集客の実績をもっているため安定した高収入。 【実績豊富◎安心&安定勤務を☆】 安定した高収入を実現する各店2000人を超える集客の実績。 スタッフの半分以上は女性です。

勤務時間

【自由出勤制】 ※勤務時間はご相談下さい ※18時退社も可能

休日

◇自由出勤制 【土日休みもOK♪シフト調整も無理なく可能!】 稼ぎたい人、子育てで忙しい人、それぞれが自由に お客様のご予約のタイミングで、シフトを調整しています。 シフト制なので自分のライフスタイルに合わせて働け、お休みに海外旅行にも行けます◎

福利厚生・手当て

◇交通費全額支給 ◇昇給随時 ◇賞与あり/業績による ◇社員旅行 ◇皆勤手当/出勤日数による ◇店販手当 ◇役職手当 ◇技術手当 ◇野外活動

店舗の詳細情報

shalu 新百合ヶ丘
株式会社D.R.Y
新百合ヶ丘駅 徒歩3分
開店・リニューアル
2016-08-01
営業時間
9:00~23:00
定休日
年中無休
店舗情報
坪数
セット面 16面
シャンプー台 バックシャンプー /サイドシャンプー
スタッフ 10人
新規客割合
標準カット単価 2700円
顧客単価 8000円
客層
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒215-0000
神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-2
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
shalu 新百合ヶ丘の所在地はどこですか?

住所は「神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-2」です。 最寄り駅は「新百合ヶ丘駅」から「徒歩3分」です。

shalu 新百合ヶ丘の業務委託・フリーランスでは、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

shalu 新百合ヶ丘の業務委託・フリーランスでは、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/業務委託・フリーランスの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、業務委託・フリーランスの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    shalu 新百合ヶ丘
    株式会社D.R.Y
    新百合ヶ丘駅 徒歩3分
    40%70%
    800010