SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

お客様にとことん寄り添う"髪質改善サロン"【駅チカ】50%~バック*フリーランス■お客様の髪のお悩みに本気で向き合いたい方歓迎です!”髪質改善”を武器に大人世代のお客様の「髪の悩み」を一緒に解決していきませんか?

大人髪リッシュ(riche) / 大人髪リッシュ(riche)

東松原駅 徒歩1分
50%
-
-

【サロンについて】 お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドサロンになるべく、 独立して美容室をオープン致しました。 髪の悩みに「とことん」付き合い、「美」を形にする 無料カウンセリングを実施しています。 特許増毛技術である増毛エクステの施術が可能です♪ 【サロンの特徴】 大人世代の髪の悩みを解決するノウハウがあります。 落ち着いた上質な空間でゆったりと施術を受けれるサロンです◎ "お客様の髪の悩みに「とことん」付き合う事"を大切にしています! BGM・内装・接客…どこを見ても大人サロンならではの上質なおもてなし。・* 【お客様の層】 20~60代と幅広い年代に支持されるサロンです。 一つひとつのメニューを担当者が丁寧に行い、 お客様一人ひとりに合わせた施術を行っています。 【代表より】 当店は有名店でも大型サロンでもございません。 しかし小規模美容室にしか出来ない、 「安心」「丁寧なサービス」「アフターケア」を実現致します。 【こんなワードで検索されている方も必見♪】 #オーダーメイドサロン#地域密着型サロン#ゼロテクカラー #増毛エクステンション#カウンセリングに力を入れているサロン #駅チカ#髪質改善#人柄採用

募集内容

雇用形態
業務委託・フリーランス
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
東京都世田谷区松原
東松原駅 徒歩1分
仕事内容

■スタイリスト業務 ”髪質改善”を武器に大人世代のお客様の「髪の悩み」を一緒に解決していきましょう! 普段の美容師としての技術にプラスして髪質改善メニューを強みにする、というイメージです。 ★エイジング毛×髪質改善 ★業務委託 ★大人女性の髪の悩みを解決する ★増毛エクステ ★再現性の高いカット ★頭皮に優しい白髪染め

必須免許・資格

【必須資格】美容師免許 【必須経験】スタイリスト経験者 ※経験年数不問 <こんな方も歓迎!!> ★お客様に真剣に向き合える方 ★お客様の髪の悩みを解決する事が大好きな方 ★"髪質改善"に興味がある方 『人柄』という技術があってもいいと思っています! この技術に自信がある!という方も大歓迎です♪

こだわり
特殊メニューあり ブランクOK カット料金4000円以上 スタッフ10名以下
給与
50%

■完全歩合制:50%~ ・技術売上(フリー):50~60% ※指名・フリー共に50%バック ◇売上0~80万円の場合 50%バック ◇売上80万円以上    60%バック 【最低保証あり】 月額0円~15万円 *最初の6ヶ月最低保証15万円 ※ただし、最低保証期間中は月125hの出勤をお願いいたします <勤務例>1日7h×月17日 ・最低保証期間中はポスティング等の集客のお手伝いをして頂く場合があります。 ・出勤日等は自由に設定可能です。 ・最低保証期間中に売上げが30万円を超えた場合は50%バックとします。 【顧客単価】5500円~2万7500円

勤務時間

【自由出勤制】 9:00~19:00 <勤務について> ・業務委託のため拘束時間はありません。 ・営業時間内で自分の働きたい時間に出勤できます。 ・もちろんお客様とお客様の空いた時間に外出もOKです♪

休日

◇毎週月曜定休 ※祝日の場合でも定休 【連休も可能!定休日も自由に決定OK♪】 ◇定休日も好きに選んでいただけます。 ◇年末年始・ゴールデンウイーク・夏季休暇など連休も可能!

福利厚生・手当て

・業務委託のため各種保険制度への加入なし ・試用期間なし

店舗の詳細情報

大人髪リッシュ(riche)
大人髪リッシュ(riche)
東松原駅 徒歩1分
開店・リニューアル
営業時間
【火〜土】9:00〜19:00【日曜】9:00〜18:30
定休日
毎週月曜日
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒156-0043
東京都世田谷区松原
サロンHP
http://otonagami-riche.com/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
大人髪リッシュ(riche)の所在地はどこですか?

住所は「東京都世田谷区松原」です。 最寄り駅は「東松原駅」から「徒歩1分」です。

大人髪リッシュ(riche)の業務委託・フリーランスでは、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

大人髪リッシュ(riche)の業務委託・フリーランスでは、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/業務委託・フリーランスの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、業務委託・フリーランスの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    大人髪リッシュ(riche)
    大人髪リッシュ(riche)
    東松原駅 徒歩1分
    50%
    - -