SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

★一人ひとりのお客様と向き合えるカット専門店★ブランクのある方も安心のサポート体制!社保完備◎残業なし◎全てのスタッフが安心して働ける会社です♪

PURE CUT 亀戸店 / 株式会社アークミリア

東京都江東区亀戸6-57-6 北斗スターマンション1F
亀戸駅 東口徒歩3分
26.6万円50万円
11,15012,950
1815
4

■スピードではなくクオリティを大切にしています! 当店はカット専門店にある時間との勝負というイメージとは違い、 一般的なフルサロンと同じような、お客様1人1人に向き合いしっかりとカウンセリングを行いカットをしていただきます。 1日の平均カット人数は18~20人程。 お客様1人に向き合う時間が断然違います♪ ■スタイリスト経験があればブランクがあっても大丈夫! ブランクがある方も、個人に合わせたトレーニングを行いますので安心ください! 練習会は基本的にありませんが、希望者で練習会や講習会を行ったり、 集まる時間がないスタッフに対しては、 インスタグラムを使ったライブ配信講習をスタッフに向け実施しています♪ ■さまざまな働き方を選んでいただけます! 給与を高水準に設定しているので、入社1年目でも年収は一般企業並みです! 生涯美容師として仕事を続けていけるよう、安心して働ける環境を重視しています。 小さいお子様がいる方、プライベートも大事にしたい方などそれぞれのライフスタイルがあると思います。 多様な勤務形態を用意しておりますので、あなたの希望の働き方についてお気軽にご相談ください◎ ◇◆◇◆【株式会社アークミリアについて】◇◆◇◆ 目先よりも「将来を見据えて」働きませんか? アークミリアは全てのスタッフが安心して働ける会社です。 万が一の時でも安心の保証制度。 最近ではコロナの緊急事態宣言時の休業も給与は100%保証しました! 充実した福利厚生、充実した手当、様々な働き方をサポート! 少しでも気になった方はサロン見学にお越しください♪ お待ちしております。

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
東京都江東区亀戸6-57-6 北斗スターマンション1F
亀戸駅 東口徒歩3分
仕事内容

ヘアカット・スタイリングを中心としたサロン業務全般

必須免許・資格

■美容師免許必須 <こんな方大歓迎!> ☆カット技術を磨きたい方 ☆手荒れにお悩みの方 ☆笑顔で挨拶が出来る方 ☆お客様にはもちろん、共に働く仲間にも思いやりを持てる方

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 土日休み可 新規フリー客多数 カット専門店 ママさんスタッフ在籍中 スタッフ平均年齢30歳以上 女性スタッフ比率50%以上
給与
26.6万円50万円
11,15012,950

■月給26万6000円~50万円+歩合+指名手当+各種手当 ◇固定残業代23時間分(3万3000円)含む ◇各種手当  *皆勤手当  *資格手当  *子供手当 ◇交通費全額支給 ◇賞与あり(業績による) ☆準社員☆ 日給月給制 日給:1万1150円~1万2950円+各種手当

勤務時間

10:00~19:00 (休憩60分/実働8時間) ☆残業が全くと言って良いほど無く、  勤務時間内で仕事を終えることができます!

休日

■月7日休み(シフト制)  準正社員は月20日以上出勤 ■土日休み相談OK ■長期休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇

福利厚生・手当て

■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■役職手当 ■健康診断 ■各種手当  *皆勤手当  *資格手当  *子供手当

店舗の詳細情報

PURE CUT 亀戸店
株式会社アークミリア
亀戸駅 東口徒歩3分
開店・リニューアル
営業時間
10:00~19:00
定休日
年末年始
店舗情報
坪数
セット面 4面
シャンプー台
スタッフ 4人
新規客割合
標準カット単価 1650円
顧客単価 1815円
客層 ALL年代
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒136-0071
東京都江東区亀戸6-57-6 北斗スターマンション1F
サロンHP
http://purecut.co.jp/
SNSリンク
https://www.instagram.com/purecutkameido/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
PURE CUT 亀戸店の所在地はどこですか?

住所は「東京都江東区亀戸6-57-6 北斗スターマンション1F」です。 最寄り駅は「亀戸駅」から「東口徒歩3分」です。

PURE CUT 亀戸店の正社員(中途)では、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

PURE CUT 亀戸店の正社員(中途)では、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    PURE CUT 亀戸店
    株式会社アークミリア
    亀戸駅 東口徒歩3分
    26.6万円50万円
    11,15012,950
    18154