SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

待遇や手当が充実★条件がいいから働き続けられる美容室/昇給昇格が充実#年齢不問#経営能力もアップ

HAIR SALON Best 三重陽だまりの丘店 / 株式会社ハクブン

三重県桑名市陽だまりの丘2-2701
星川駅 車11分
20万円40万円
-
-

◇◆◇ステップアップできる環境です 正社員~チーフ~店長~ディレクターと昇給・昇格システムが 整っているので、技術だけでなく、管理スキルも磨かれます! 年齢や経験問わず、一人ひとりが成長できるようサポートします。 美容師を続けることに不安を感じ転職してきた方も、 多くの方が目標を見つけ以前よりいきいきと活躍されてますよ! ◇◆◇地道に労働環境を整備してきたからこそ認定マークも取得できました! 厚生労働大臣認定の3種のマーク獲得 【1】えるぼしマーク 女性活躍推進に関する取り組みが優良な企業 【2】くるみんマーク 子育てをサポートする企業 【3】トモニンマーク 仕事と介護を両立できる職場環境の整備促進に取り組む企業 ◇◆◇日本サービス大賞地方創生大臣賞 優良サービスを提供する企業に贈られる賞。 業界では初の受賞となりました! ◇◆◇美容師の雇用を守り続ける…美容師人生をもっと豊かに! このような願いから、当社は美容師に優しい環境を整えました。 1分単位で給与を計算しているほか、 技量差や貢献度による給与の不平をなくすためしっかり給与に反映される仕組みもあります。 休日もしっかりとれるよう有給消化100%! 社会保険をしっかり活用し育産休や介護休からの職場復帰をし 私生活を充実させながらキャリアアップをしている美容師さんもたくさんいます。 それ以外にもたくさんの手厚い環境を整えています。 美容師の皆さんがずっと続けられる、 定年75歳まで人生を豊かにしながら活躍できる場があります。 好きな仕事をずっと続ける好きな仕事でずっと輝く、 美容師を大切にする会社であり続けたいと思っています。

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
三重県桑名市陽だまりの丘2-2701
星川駅 車11分
仕事内容

カット、カラー、パーマ、シャンプー、ブローの施術(特殊なスタイルはありません)など、 美容室スタイリストとしての業務全般をお任せいたします。 技術はもちろん、お客様に笑顔でお帰りいただけるような接客をお願いします。 指名や売上げのノルマはありません。また、ブランクのある方も大歓迎! やりがいや充実感を感じながら働き、プライベートにおいても 人生の各段階に応じて多様な働き方を選択できるようにと考えています。

必須免許・資格

◆要美容師免許 ※年齢不問 ※ブランクある方も研修制度がありますので安心してご応募下さい。 閉店時間が早いので正社員の頑張るママスタッフも多数活躍中! 個々の事情によらず働き続けられる環境が整ってます。

こだわり
社会保険完備 勤務時間応相談 制服あり ブランクOK
給与
20万円40万円

■月給20万円~40万円

勤務時間

[営業時間]9:00~17:00 ※シフトによる

休日

[休日]月4~8日(週休2日も可)

福利厚生・手当て

◇社会保険完備 ◇交通費全額支給 ◇残業代支給(1分単位で支給) ◇技術歩合 ◇店販歩合 ◇美容師紹介手当 ◇店舗物件紹介手当 ◇法定休日出勤手当(1.35倍) ◇昇給昇格随時 ◇有給休暇 ◇育児休業 ◇介護休業 ◇無料健康診断 ◇制服無料支給 ◇研修制度 ◇労務管理相談窓口 ◇ハラスメント相談窓口 ◇24時間健康相談ダイヤル ◇他各種手当

店舗の詳細情報

HAIR SALON Best 三重陽だまりの丘店
株式会社ハクブン
星川駅 車11分
開店・リニューアル
営業時間
9:00~17:00
定休日
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒511-0867
三重県桑名市陽だまりの丘2-2701
サロンHP
https://hkbn.co.jp/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
HAIR SALON Best 三重陽だまりの丘店の所在地はどこですか?

住所は「三重県桑名市陽だまりの丘2-2701」です。 最寄り駅は「星川駅」から「車11分」です。

HAIR SALON Best 三重陽だまりの丘店の正社員(中途)では、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

HAIR SALON Best 三重陽だまりの丘店の正社員(中途)では、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    HAIR SALON Best 三重陽だまりの丘店
    株式会社ハクブン
    星川駅 車11分
    20万円40万円
    - -