SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

【明治神宮前】社保完備/高待遇◆正当評価で収入UPも可能◎あなたの夢を応援!ホンモノの技術を学んで提供♪教育体制も充実<原宿、表参道で最高クラスの技術と接客を学びましょう!>

Galante 【ガランテ】 / 株式会社Galante

東京都渋谷区神宮前6-9-9 AVENIR表参道2F
19万円
-
3

■美に対しての技術や接客の意識の高さ、一流のサロンを目指す為に美容師としての心構え、 お客様への接客サービスなどの考え方がしっかりしているサロンです。勉強会などの練習では ウィックからの基礎となる技術からモデルさんを使った応用など流行の技術を学べる環境◎ ■スタッフ一人ひとりの夢を応援します。「こうなりたい」という自分の理想像に近づけるよう サポートしますので、前向きに取り組んでいただければと思います!まずは「あたりまえ」なことを コツコツと積み重ねスタイリストデビューを!! 3年間で100万円以上売り上げる「トップスタイリスト」へ成長するためのカリキュラムを作っています。 ■メディア露出も多め◎ですので自分自身を売り込む機会も自ずと増えていきますよ☆ 中途採用者の方に関しては、技術見合いですぐにスタイリストデビューが出来る仕組みを採用♪ 給料は頑張った人が頑張った分だけ沢山もらえる会社です。頑張りをしっかり還元していきます。 もし、あなたが強い思いを持っていたり、更に技術を磨きたいと考えているなら、 Galanteはその夢を全力でサポートします!!

募集内容

雇用形態
正社員(新卒)
募集職種
美容師
役職/役割
アシスタント
勤務先
東京都渋谷区神宮前6-9-9 AVENIR表参道2F
仕事内容

■アシスタント業務全般 サロン内でのスタイリスト補助や受付など アシスタント業務をお任せします。 【職場の雰囲気は…】 表参道から一歩中に入った隠れ家的雰囲気のサロン♪ 客層はオシャレに敏感な若者や富裕層がメインです。 【メディア露出も多数!】 雑誌掲載多数!有名店独立サロンです。 原宿、表参道で最高クラスの技術と接客を学びましょう! 【教育体制も整っています◎】 3年間で100万円以上売り上げる「トップスタイリスト」へ 成長するためのカリキュラムを作っています。 【細部にこだわり、つまってます】 薬剤にもこだわりを持ち、高級な商材を使用! 高品質なサービスを提供していくことができます。

必須免許・資格

【必須】美容師免許 ◆求める人物像…… ・前向きに何事も楽しみながら取り組める方 ・向上心があり、着実にスキルUPしていきたい方 ・やる気があり、様々なことに挑戦する姿勢のある方 <こんな方も歓迎!!> ☆ご自身の給与が適正ではないのでは…という方 LGalanteではしっかり評価します。頑張ったらその分給与に反映◎ ☆今よりも幅広くスキルを磨きたい!という方 Lオーナーは有名店MINXでディレクターをしていた経験があるので、  幅広い技術や接客など一流のスキルを身につけられます。 ☆早期デビューしたい!という方 L当サロンはメディアへの積極露出も行っているので自分自身を売り込む機会が増え、  中途採用者の方に関しては、技術見合いですぐにスタイリストデビューが出来る仕組みを採用しています!

こだわり
社会保険完備 独立支援制度 車通勤OK 海外研修 ブランクOK 管理美容師免許歓迎 幹部・店長候補歓迎
給与
19万円

■月給119万円~ *基本給+歩合

勤務時間

【土日祝】10:00〜20:00 【平日】11:00〜21:00 *実働8h・休憩2h *営業時間内レッスン可能 <勤務例> 10:00  出勤・開店準備 *出勤後、掃除・ミーティングを行い、開店準備を進めます。 11:00  撮影 *モデルの方に自分のスタイルを提供します。 雑誌に載るとやっぱりうれしいですね。最高の技術でカッコいい、キレイを提供します。 13:00  昼食 *表参道・原宿と言えばオシャレカフェ!おいしいご飯を頂きます。 14:00  業務再開 *自分ご指名のお客様だと、前回よりも良いスタイルを提供したい!と腕を振るいます。 21:30  営業終了 *営業が終わったら、日々の練習を積み重ねて、最高の技術をお客様に提供します。 営業終了後は練習をしたりたまには飲みに行ったり…! スタッフ同士の仲の良さも魅力の一つです♪

休日

◇完全週休2日制 ◇夏季休業 ◇年末年始休暇 ◇有給休暇

福利厚生・手当て

◆社会保険完備 ◆インセンティブあり ◆ノルマなし ◆交通費規定支給 ◆独立・開業支援あり ◆研修制度あり ◆海外研修制度あり ◆車・バイク通勤OK

店舗の詳細情報

開店・リニューアル
営業時間
【月〜金】11:00〜21:00 【土日祝】10:00〜20:00
定休日
火曜日、年末年始、夏季休業
店舗情報
坪数
セット面 5面
シャンプー台 2台  ※サイド
スタッフ 3人
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-9-9 AVENIR表参道2F
サロンHP
https://galante-sw.com/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
Galante 【ガランテ】の所在地はどこですか?

住所は「東京都渋谷区神宮前6-9-9 AVENIR表参道2F」です。 最寄り駅は「明治神宮前〈原宿〉駅」から「徒歩4分」です。

Galante 【ガランテ】の正社員(新卒)では、アシスタントの他にどのような職種の求人がありますか?

Galante 【ガランテ】の正社員(新卒)では、 アシスタントのみの募集となっております。

アシスタント/正社員(新卒)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(新卒)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    Galante 【ガランテ】
    株式会社Galante
    明治神宮前〈原宿〉駅 徒歩4分
    19万円
    - 3