SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

充実の研修制度!ブランクのある方も安心して復職可能♪子育て中のスタイリスト大活躍中★家庭も仕事も大事にできる環境です◎#残業ほぼなし#営業時間内練習#車通勤可

デューポイント パワーセンター店

三重県松阪市川井町字上大坪718
23万円
-
-

■ブランクのある方も安心の研修制度! 独自のノウハウが詰まった技術教科書に基づき指導致します。 カットを基礎から丁寧に学ぶことができるので、 ブランクがあって技術に不安がある方も安心です♪ ■お休みもとれ、残業はほぼありません! スタッフみんなで事前にシフトを出し合うことで、お互いが無理なくスケジュールを調整できます。 また、お店は商業施設内に入っている為 閉店時間後に遅くまで練習や、予約状況によって帰れない… なんてことは一切ありません◎ ■働くパパさん・ママさん大活躍中! ご家庭やプライベートを大事にしながら働いていただけます。 お子様の行事や、急な体調不良もみんなで助け合いながら働いています☆ ◇◆◇◆【デューポイントについて】◇◆◇◆ デューポイントは、家族みんなの笑顔が集まる美容室です。 DEW(デュー)とは朝露の意味。 朝露のような心地よさ、すがすがしさを感じていただける場所をつくりたいという思いを込めてDEWPOINTと名付けました。 デューポイントには幅広いお客様がご来店されます。 たくさんのお客様と出会って、技術はもちろん人間としての幅も広げてください。

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
三重県松阪市川井町字上大坪718
仕事内容

スタイリスト業務全般

必須免許・資格

■美容師免許必須 <こんな方大歓迎!> ☆仕事もプライベートの大事にして働きたい方 ☆子育て中の方 ☆ブランクのある方も大歓迎!

こだわり
車通勤OK 制服あり ブランクOK
給与
23万円

■スタイリスト 月給23万円~ ■店長候補 月給30万円~ ◇試用期間あり(3ヶ月) ◇交通費規定支給 ◇各種手当  *時間外手当  *役職手当  *商品売上手当

勤務時間

《営業時間》 9:00~18:00 ■実働8時間(休憩60分)

休日

■月6日休み、月8日休みの選択制 ■シフト制 ■有給休暇

福利厚生・手当て

■雇用保険完備 ■有給休暇 ■交通費規定支給 ■車通勤OK ■報奨金制度 ■時間外手当 ■役職手当 ■商品売上手当

店舗の詳細情報

開店・リニューアル
営業時間
9:00~18:00
定休日
なし
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 受動喫煙対策あり(敷地内完全禁煙)
所在地
〒515-0818
三重県松阪市川井町字上大坪718
サロンHP
https://www.dewpoint.jp/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
デューポイント パワーセンター店の所在地はどこですか?

住所は「三重県松阪市川井町字上大坪718」です。

デューポイント パワーセンター店の正社員(中途)では、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

デューポイント パワーセンター店の正社員(中途)では、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    デューポイント パワーセンター店
    23万円
    - -