SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

◎安心のサポート体制◎ブランクのある方・技術に不安がある方もご相談ください!安定の集客力で入社後はすぐに入客可能☆ママさんスタイリスト活躍中♪

トランスヘア アクロスプラザ高陽店 / 有限会社ワールド

中深川駅 徒歩10分
23万円55万円
6000
6

■ブランクのある方も安心のサポート体制が整っています! スタッフの育成には自信があります! ブランクのある方も安心して復職していただけるように、 復帰に対応した研修制度をご用意しております。 独自の育成プログラムがあり、 得意や苦手なことに合わせて技術のあるスタッフたちが中心となって教えていくので、 最短で成長できていくのが特徴です! ■子育て中のスタッフも大活躍中! 当サロンにはママさんスタイリストが多数活躍してくれています! 新卒で入社して、結婚・出産をしても働き続けているスタッフがたくさんいます。 働き方については、家庭との両立も考慮して調整させていただきます。 ぜひあなたの希望の働き方についてご相談ください。 ■顧客がいない方も安心!入社後すぐにお客様につけます! ショッピングモール内にある為、たくさんのお客様がご来店されます! 毎月安定的に集客できているので、チャンスがたくさんあります! また、幅広い世代の方から支持されているので、 トレンドのスタイルから定番スタイルまで、様々なスタイルが学べます。 終業後はお買い物して帰れるので、時間を有効に活用できますよ♪ ◇◆◇◆【TRANS hairについて】◇◆◇◆ 地元に愛されながら大きくなったトランスヘアー。 お客様のことを第一に考え、「髪の毛の悩みを解決したい」という想いのスタッフが一丸となって働いています。 またトランスヘアーは定着率90%以上の環境が自慢です。 平均勤続年数は10年以上! まずはサロン見学で、雰囲気だけでも見に来ませんか? 一緒にお客様の笑顔を作りましょう!

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
広島県広島市安佐北区深川5-30-38 2階
中深川駅 徒歩10分
仕事内容

施術を中心としたサロン内業務全般

必須免許・資格

■美容師免許必須 <こんな方大歓迎!> ☆パパさん・ママさんスタイリスト ☆ブランクのある方 ☆やる気のある方歓迎! 元気いっぱいの方お待ちしています!

こだわり
社会保険完備 勤務時間応相談 寮あり 育児休暇実績あり 車通勤OK デビューまで2年以内 ブランクOK 未経験可 管理美容師免許歓迎 幹部・店長候補歓迎 通信生(見習い)相談可 カット料金4000円以上 ママさんスタッフ在籍中
給与
23万円55万円

■月給23万円~55万円+各種手当 ※実績・経験を考慮します ※委細面談 □交通費支給 □随時昇給あり □皆勤手当あり □賞与あり(年2回)

勤務時間

9:00~18:00(休憩あり)

休日

■週休二日制(シフト制) ■夏季休暇 ■冬季休暇 ■月1回連休取得OK

福利厚生・手当て

■社会保険完備 ■雇用保険 ■昇給あり ■賞与あり ■交通費支給 ■各種手当  *皆勤手当  *店販手当 ■男子寮・女子寮あり

店舗の詳細情報

開店・リニューアル
2007-04-12
営業時間
9:00〜18:00
定休日
月曜日、第3火曜日
店舗情報
坪数 45坪
セット面 8面
シャンプー台 サイドシャンプー
スタッフ 6人
新規客割合 7%
標準カット単価 4300円
顧客単価 6000円
客層 30代~40代以降中心
受動喫煙対策 全面禁煙
所在地
〒739-1751
広島県広島市安佐北区深川5-30-38 2階
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
トランスヘア アクロスプラザ高陽店の所在地はどこですか?

住所は「広島県広島市安佐北区深川5-30-38 2階」です。 最寄り駅は「中深川駅」から「徒歩10分」です。

トランスヘア アクロスプラザ高陽店の正社員(中途)では、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

トランスヘア アクロスプラザ高陽店の正社員(中途)では、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    トランスヘア アクロスプラザ高陽店
    有限会社ワールド
    中深川駅 徒歩10分
    23万円55万円
    60006