SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

~スタッフが安心して働ける「人と環境に優しいサロン」~安心して長く働ける社保完備&好立地のアットホームサロンで充実の美容師ライフを!!

glad hair

愛知県名古屋市千種区茶屋坂通2‐67‐3 コーポビル第2高岳 東号室
茶屋ヶ坂駅 徒歩5分
1,150
-
2

―――――――。・★【あなたが活躍できるサロン『glad hair』】 「glad hair(グラッドヘアー)」は、2012年2月にオープンしたサロンです。 美容師の私達とお客様が嬉しくなるサロンを心がけており、 「glad」とは英語で「うれしい」という意味です。 ご来店されるお客様がグラッドヘアーでお気に入りのヘアスタイルになって「うれしく」なり、 そのスタイルを褒められてさらに「うれしい」気持ちになる。 そんなお客様を見て、私たちも「うれしく」なる。 そんなサロンにしたいという想いを込めて名付けました。 ―――――――。・★【キレイをつくる美容室だからこそ地球環境にも配慮を】 薬剤を原液で使用せず、天然水ブレンドで使用するなど、環境にも配慮しております。 薬剤なども、お客さまは勿論スタッフの体と、地球環境に優しいものがいいと思い、 無添加の天然水と低刺激の薬剤を使用しています♪ ―――――――。・★【薬剤原液使用なし!「健康」で「安心」して働くことができる職場環境】 パーマ、カラーは体に優しい天然水を使用している為、私たちにも安心です。 取扱い商品も体に安心な物を選んでいます。 お客様はもちろんのこと、スタッフが「健康」で「安心」して働くことができる職場環境を目指し、 シャンプーに使用する水は、有害な「塩素」を除去。 シャンプー剤も、オーガニックや低刺激で天然ミネラル群を高配合したものを使用しています。 スタッフの健康を大切に思い、平日はお弁当の支給もしております♪ ―――――――。・★【『社会保険完備』『充実のキャリアアッププラン』など魅力が沢山】 ●福利厚生面 社会保険完備で安心して長く働けるサロンです! 年に数回は、日曜日休みも設けており、プライベートも充実させられます。 ●シャンプー・カットといった美容師の基本業務から 成人式や卒業式の際のヘアセット、着付けも学べます。 お客様がいない時など、スタッフ想いの代表がいつでもスキルアップにお付き合いします♪ 講習会も開催しており、実務だけではないしっかりとした教育制度は、glad hairの魅力です。 ●しっかりとしたキャリアプランをご用意。 1年目のこの月はこんな内容を学ぶ…など とても細かく設定しているので、迷うことなく夢に向かってチャレンジできる環境が整っています!

募集内容

雇用形態
契約社員・パート
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
愛知県名古屋市千種区茶屋坂通2‐67‐3 コーポビル第2高岳 東号室
茶屋ヶ坂駅 徒歩5分
仕事内容

スタイリスト業務

必須免許・資格

□美容師免許必須 【こんな方におすすめ!】 ・少人数でアットホームなサロンで楽しく働きたい! ・着実に美容師としてのスキルを身に付けたい! ・自分のペースで学んでいきたい! 【こんな方も大歓迎!】 ・長く働ける方! ・独立したい方も応援します!

こだわり
社会保険完備 独立支援制度 車通勤OK 特殊メニューあり 外部講習 ブランクOK スタッフ10名以下 女性スタッフ比率50%以上
給与
1,150

■時給:1150円~ *研修期間3ヶ月は時給1050円

勤務時間

■9:30~18:30(日曜日は9:30~18:00) □1日5時間~OK!

休日

□週4日~OK □土日どちらか出勤できる方

福利厚生・手当て

◆社会保険完備(試用期間終了後) ◆交通費支給あり(上限15000円/月) ◆昼食支給あり(平日のみ) ◆昇給あり ◆賞与あり ◆店販10%還元 ◆セミナー補助(会社指定のセミナーは一部補助あり) ◆マイカー通勤OK(駐車場代自己負担) ◆社員割引制度

店舗の詳細情報

開店・リニューアル
営業時間
9:30~18:30
定休日
毎週月曜日・第2・4火曜日
店舗情報
坪数
セット面 4面
シャンプー台 2
スタッフ 2人
新規客割合
標準カット単価 4960円
顧客単価
客層 40代以降中心
受動喫煙対策 敷地内禁煙
所在地
〒464-0093
愛知県名古屋市千種区茶屋坂通2‐67‐3 コーポビル第2高岳 東号室
サロンHP
https://www.gladhair.jp/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
glad hairの所在地はどこですか?

住所は「愛知県名古屋市千種区茶屋坂通2‐67‐3 コーポビル第2高岳 東号室」です。 最寄り駅は「茶屋ヶ坂駅」から「徒歩5分」です。

glad hairの契約社員・パートでは、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

glad hairの契約社員・パートでは、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/契約社員・パートの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、契約社員・パートの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    glad hair
    茶屋ヶ坂駅 徒歩5分
    1,150
    - 2