SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

★美容専門学校の講師★未経験大歓迎!今までの美容師経験を活かし新たなキャリアが築けます◎

大宮ビューティー&ブライダル専門学校 / 学校法人三幸学園 大宮ビューティー&ブライダル専門学校

大宮駅 徒歩6分
3,100
-
70

☆*―未経験歓迎!専門学校の講師のお仕事です―*☆ ■生徒の成長を感じる事が1番のやりがい! これから同じ業界を目指す学生の夢と希望を叶えるためのお仕事です。 美容専門学校として、基礎から幅広い内容を教えて頂きます。 講師として生徒の成長を身近で感じる事ができ、やりがいたっぷり! もちろん、教える側の人として自分の成長にも繋がる社会貢献度の高いお仕事です。 ■将来を見据えて長く勤務して頂くことができます! サロンワークほどの体力的負担もなく、手荒れで悩む事ももちろんありません。 今までの美容師としての経験を活かしつつ、新たなキャリアを築く事ができます。 福利厚生も充実しており、将来的にも長く働くことができる環境です。 今いるメンバーもほとんどが講師未経験からのスタートなので、 経験のない方も安心して入職して頂けますよ◎ ◇◆◇◆【大宮ビューティー&ブライダル専門学校について】◇◆◇◆ 人材が不足している事によって、社会が困っている状況を解決したいという思い。 すなわち「社会に必要とされる人材を育てる」事にあります。 多くの卒業生が、三幸学園で学んだ「技能と心」を活かし、社会のあらゆる分野で活躍中です。 今後も、こうした卒業生の方々とのつながりを大切に、あきらめない情熱で、「三幸学園なら安心」と言われる教育を続けていく事をお約束します。 現在、常勤・非常勤を含めて70名の講師が在籍。 中途入職比率はほぼ100%。 教員未経験からスタートしたメンバーがほとんどなのでご安心ください! 気になった方はお気軽にお問い合わせください。

募集内容

雇用形態
契約社員・パート
募集職種
美容師
役職/役割
ヘアメイク
勤務先
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-389-3
大宮駅 徒歩6分
仕事内容

■担当教科の授業と指導  生徒の出席管理や、データ入力など ■レポート等の添削業務 ■学校行事への参加  希望に応じて参加可能です!  もちろん手当もつきます。

必須免許・資格

■美容師免許必須 *美容師経験4年以上ある方* *ヘアメイクのみのご経験も可* <こんな方大歓迎!> ☆講師未経験大歓迎!  教員免許必要ありません! ☆美容師経験を活かしつつ、働きやすさも重視したい方 ☆美容師経験を活かせる新たなキャリアを見つけたい方 ☆「誰かに教える」ということが得意な方 ★中途入職比率ほぼ100%★ 今いるスタッフもほとんどが講師未経験からのスタート! 安心して入職して頂けます♪

こだわり
勤務時間応相談 育児休暇実績あり 副業OK・WワークOK 外部講習 ブランクOK 未経験可 ママさんスタッフ在籍中 スタッフ平均年齢30歳以上
給与
3,100

■授業1コマ(50分+授業準備10分)  3100円~

勤務時間

8:45~17:45 ■時間割によって変動あり

休日

福利厚生・手当て

■私学共済(健康保険、社会保険、雇用労災保険)加入 ※コマ数による ■春期休暇 ■夏期休暇 ■冬期休暇 ■交通費全額支給 ■行事・会議手当(半日5000円、1日1万円)

店舗の詳細情報

大宮ビューティー&ブライダル専門学校
学校法人三幸学園 大宮ビューティー&ブライダル専門学校
大宮駅 徒歩6分
開店・リニューアル
営業時間
定休日
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ 70人
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 敷地内禁煙
所在地
〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-389-3
サロンHP
https://www.sanko.ac.jp/omiya-beauty/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
大宮ビューティー&ブライダル専門学校の所在地はどこですか?

住所は「埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-389-3」です。 最寄り駅は「大宮駅」から「徒歩6分」です。

大宮ビューティー&ブライダル専門学校の契約社員・パートでは、ヘアメイクの他にどのような職種の求人がありますか?

大宮ビューティー&ブライダル専門学校の契約社員・パートでは、 ヘアメイクのみの募集となっております。

ヘアメイク/契約社員・パートの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、契約社員・パートの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    大宮ビューティー&ブライダル専門学校
    学校法人三幸学園 大宮ビューティー&ブライダル専門学校
    大宮駅 徒歩6分
    3,100
    - 70