SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

\★皆が喜ぶサロンづくりを★/美容師の道を極めることももちろん、様々な知識を身に付けることができます♪【一人ひとりが輝けるサロン】*美容師として生涯活躍されたい方歓迎です◎あなたの「得意」や「好き」を活かしませんか?

Lobec MOTOYAMA【ロベック】 / 株式会社ロベック

本山駅 徒歩7分
19万円
10000
5

【サロンについて】 『スタッフみんなの人生を充実させる』をモットーに、スタッフの充実がお客様の充実に、スタッフの楽しいがお客様の楽しいに繋がっていくと考えています。 一人ひとりのスタッフの個性を活かし合い、互いを尊重し、協力し合って、より上質な技術やサービスが提供できる、魅力的なサロンを目標にしています。 Lobec本山はそんなサロンづくりを目指しています♪ 【サロン名は…】 Lobecは、昭和45年4月3日に独立オープンし、創業50年を通過しました。 『Lobec』の名前は、愛(Love)美(Beauty)創造(Creation)の 頭文字を取って社名をLobecと名付けました。 ◆優れたカット技術が学べる環境です 最高峰の技術を直接PEEK-A-BOOさんをお招きしカットスクールを10年以上続けたカット技術が学べます。 学びたい事があれば積極的に学べる環境が整っています。 ◆カリキュラムが整っています 研修等は一人ひとりに合わせながら行います。 自分のペースで技術を習得していって下さいね。 美容師の道を極めることももちろん、カラーリスト、ケアリストを極めることも可能です。 ◆福利厚生面も常に進化しています 時代と、そしてスタッフに合わせて柔軟な考えを持っています。 スタッフの働きやすさを一番に考えるからこそ、取り入れたらいいなと思うことは 実現できるものから素早く取り入れるようにしています!

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
美容師
役職/役割
アシスタント
勤務先
愛知県名古屋市千種区猫洞通4-30-6
本山駅 徒歩7分
仕事内容

アシスタント業務全般

必須免許・資格

【必須】美容師免許 *経験年数は問いません。幅広い年代のスタッフが活躍中です! *通信生の方もご相談ください! <こんな方も歓迎★> ・一人ひとりのお客様に向き合いたい方 ・さらなるスキルアップがしたいとお考えの方 ・美容師として生涯働きたい方 ・自分の時間も大切にしながらステップアップしたい方 ・美容の仕事が好き!心から楽しむことができる方 ・お客様の「キレイになりたい!」に寄り添える方 ◆愛の心を磨き、美容の技術を磨き、喜びを創造するする(皆を喜ばせる) …これがLobecの経営理念です。 皆が一生安心して働けるサロンづくりを目指しています!

こだわり
社会保険完備 勤務時間応相談 育児休暇実績あり 外部講習 ブランクOK 幹部・店長候補歓迎 通信生(見習い)相談可 カット料金4000円以上 スタッフ10名以下 ママさんスタッフ在籍中 女性スタッフ比率50%以上
給与
19万円

■月給19万円~ (基本給+資格手当+技術手当) ◇賞与:年2回(但し1年目は1回) ◇交通費:月3万円迄

勤務時間

8:30〜18:30 (休憩60分)

休日

◇週休2日制(月8-9休み) ◇夏季休暇5日連休 ◇冬季休暇6日連休

福利厚生・手当て

◇社会保険完備 ◇交通費規定支給(月3万円迄) ◇賞与年2回(但し1年目は1回) ◇住宅手当 ◇健康診断 ◇育児休暇

店舗の詳細情報

Lobec MOTOYAMA【ロベック】
株式会社ロベック
本山駅 徒歩7分
開店・リニューアル
営業時間
9:00〜18:00
定休日
月曜日、第2・第3火曜日
店舗情報
坪数 35坪
セット面 8面
シャンプー台 4台
スタッフ 5人
新規客割合 10%
標準カット単価 5000円
顧客単価 10000円
客層 30代~50代中心
受動喫煙対策 敷地内禁煙
所在地
〒464-0032
愛知県名古屋市千種区猫洞通4-30-6
サロンHP
https://lobec.co.jp/
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
Lobec MOTOYAMA【ロベック】の所在地はどこですか?

住所は「愛知県名古屋市千種区猫洞通4-30-6」です。 最寄り駅は「本山駅」から「徒歩7分」です。

Lobec MOTOYAMA【ロベック】の正社員(中途)では、アシスタントの他にどのような職種の求人がありますか?

Lobec MOTOYAMA【ロベック】の正社員(中途)では、 アシスタントのみの募集となっております。

アシスタント/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    Lobec MOTOYAMA【ロベック】
    株式会社ロベック
    本山駅 徒歩7分
    19万円
    100005