SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

\★新規顧客多数★/<定着率抜群★離職率5%以下>収入も休日も安定が可能♪県内トップクラスの高い集客実績で入客チャンス多数!

TIGRE tenjin / 株式会社T.G.R

福岡県福岡市中央区今泉1丁目21-9 ステージ天神ビル2F
18.7万円
-
-

スタッフ一人ひとりのの個性や意見を大切に、 全員でつくりあげていくサロンです。・* ……… TIGREは創業当初から非常に多くのお客様にご来店いただいております。 毎年出店も行っており、一緒にグループを盛り上げてくれるやる気のある方を歓迎! ◆◇◆県内トップクラスの高い集客実績 今までお客様を担当する機会が少なく、自分の力を 試す機会がなかった方でも安心して美容師業務に集中可能です。 入社1ヶ月目のスタッフも150名から200名以上の担当実績もありますので 指名のお客様がいないといった方でも安心してスタートできます。 ◆◇◆仕事も遊びも全力なスタッフが勢揃い! スタッフ同士で仕事終わりに映画に行ったり、食事に行ったり、 プライベートでライブに行ったりするスタッフもたくさんいます♪ 働きやすい環境で自分の力を十分に発揮していただけます! 自分らしく息抜きもしつつ仕事を楽しむことを大切にしています。 ◆◇◆将来を見据えた働き方をしませんか? 子育てされてる方、目標を見失っている方、将来に不安を抱いてる方など いろいろな思いで働かれている方がいらっしゃると思いますが、 しっかり寄り添い少しでも力になれるよう TIGREというチームで頑張っていけたらと思っております。 ◆◇◆スタッフの独立も応援しています♪ 独立の前に経験値を積みたいという方、資金集めをしている方… ぜひTIGREで腕を磨いてみませんか? サロン経営についても近い距離で学ぶことができる環境です。

募集内容

雇用形態
正社員(新卒)
募集職種
美容師
役職/役割
アシスタント
勤務先
福岡県福岡市中央区今泉1丁目21-9 ステージ天神ビル2F
仕事内容

アシスタント業務全般

必須免許・資格

【必須】美容師免許 ◆求める人物像 ・人が好き、美容が好きな方 ・美容師としてスキルアップしたい方 ・高収入で安心して働きたい方 ・仕事とプライベートを両立したい方 ・ライフスタイルが変わっても美容師を続けたい方 ・人間関係に恵まれたサロンで働きたい方 ・独立する前にマネジメントやサロン経営などの経験を積みたい方 ・美容師として、人として共に成長したい方 ◆ブランクがあっても向上心のある方であればOK!  お持ちの資格を活かして活躍しませんか? ◆サロン経営についても近い距離で学ぶことができる環境です◎

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 勤務時間応相談 デビューまで2年以内 未経験可 管理美容師免許歓迎 幹部・店長候補歓迎 ママさんスタッフ在籍中 女性スタッフ比率50%以上 ハイトーンカラーが得意なサロン
給与
18.7万円

■月給18万7000+歩合 ☆カットレッスン開始後は月給20万円円~+歩合 ☆当店は新しいサロンながら既に非常に多くのお客様にご来店頂いており、  しっかり働いてガッツリ稼げるシステムを整えています! ☆入社1ヶ月目のスタッフも150名から200名以上の担当実績もあります♪  ブランクがある方でも、在籍スタッフが丁寧にサポートしますのでご安心下さい。

勤務時間

9:00~21:00内でシフト制(休憩あり) 【早番】9:00~19:00 【遅番】11:00~21:00 *残業は基本ありません。 *時短勤務のママさんスタイリストも在籍しています!  お子さんがいる方でも安心して働ける環境を整えています。

休日

◇完全週休2日制/シフト制 ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇

福利厚生・手当て

◇社会保険完備 ◇交通費規定支給 ◇店内・店外講習あり/講習会費一部もしくは全額負担 ◇撮影会あり ◇キャリアアップ制度 ◇FC教育制度 【アシスタント】 ★教育カリキュラムあり …一人ひとりのペースに合わせて最短でデビューして頂きます♪

店舗の詳細情報

TIGRE tenjin
株式会社T.G.R
開店・リニューアル
営業時間
定休日
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 敷地内禁煙
所在地
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1丁目21-9 ステージ天神ビル2F
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
TIGRE tenjinの所在地はどこですか?

住所は「福岡県福岡市中央区今泉1丁目21-9 ステージ天神ビル2F」です。 最寄り駅は「西鉄福岡(天神)駅」から「徒歩3分」です。

TIGRE tenjinの正社員(新卒)では、アシスタントの他にどのような職種の求人がありますか?

TIGRE tenjinの正社員(新卒)では、 アシスタントのみの募集となっております。

アシスタント/正社員(新卒)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(新卒)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    TIGRE tenjin
    株式会社T.G.R
    西鉄福岡(天神)駅 徒歩3分
    18.7万円
    - -