SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

◎安定した集客力で高収入が可能なサロングループ!早期デビュー可能!万全なバックアップ体制で働きやすさ美容業界トップクラス♪

Aguhair sun(サン) / 株式会社ヴァード

兵庫県宝塚市逆瀬川1-1-1 イトーピア参番館1F 104-B号室
逆瀬川駅 徒歩3分
21万円
-
-

◇◆◇◆【おすすめポイント】◇◆◇◆ ①安定した集客力で高収入が可能なサロングループ! 新規集客は会社で実施します!業務委託が初めての方、新規のお客様が少なかった方も、 すぐに入客することが可能です! 多くのお客様に入客して頂く形になりますので、美容師として高収入が実現可能です♪ 頑張れば頑張った分だけ還元してくれる環境があります! ②早期デビュー可能! 最短1年でデビュー可能です! 営業中に効率よくレッスンを行い、スタイリストデビューを目指します! スタイリストデビューすると業務委託として勤務が出来ますので、高収入はもちろん、 お休みや勤務時間も相談OKです♪ 早くスタイリストになりたい方にはオススメです!!! ③万全なバックアップ体制をお約束! 幹部になりたい、スタイリストとして稼ぎたい、プライベートと両立したいなど 様々なスタンスの働き方を徹底サポートします♪ スピード感のある店舗展開をしていますので、やる気のある方には成長していくチャンスを 社内でご用意できます! ブランクのある方も勤務中にレッスンとアシスタント業務をして頂き、 少しずつ感覚を取り戻してからスタイリストで勤務していただくことも可能です! 独自の確定申告サービスがあり、サポートもありますので心配しなくて大丈夫です! ◇◆◇◆【Agu hair groupについて】◇◆◇◆ 働きやすさ業界トップクラスのサロングループです。 47都道府県に730店舗以上展開しております。 報酬は嬉しい日払いで副業・WワークOKです。独自の確定申告システム、充実の独立支援制度、 フランチャイズ制度があります。 1人ひとりのライフスタイルに合わせた働き方が選択でき、独立を目指す、技術向上を目指すなど 働く人の夢や目標に本気で応え、バックアップしていく環境があります。

募集内容

雇用形態
正社員(新卒)
募集職種
美容師
役職/役割
アシスタント
勤務先
兵庫県宝塚市逆瀬川1-1-1 イトーピア参番館1F 104-B号室
逆瀬川駅 徒歩3分
仕事内容

アシスタント業務全般

必須免許・資格

こだわり
社会保険完備 独立支援制度 デビューまで2年以内 ブランクOK 幹部・店長候補歓迎 新規フリー客多数 ママさんスタッフ在籍中
給与
21万円

■月給21万円~+交通費(1万円)

勤務時間

【営業時間】9:00~22:00(21:00カット受付終了) 【就業時間】実働8時間(シフト制)

休日

■月8日(シフト制)

福利厚生・手当て

■社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用労災) ■交通費1万円迄支給

店舗の詳細情報

Aguhair sun(サン)
株式会社ヴァード
逆瀬川駅 徒歩3分
開店・リニューアル
営業時間
定休日
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 敷地内禁煙
所在地
〒665-0035
兵庫県宝塚市逆瀬川1-1-1 イトーピア参番館1F 104-B号室
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
Aguhair sun(サン)の所在地はどこですか?

住所は「兵庫県宝塚市逆瀬川1-1-1 イトーピア参番館1F 104-B号室」です。 最寄り駅は「逆瀬川駅」から「徒歩3分」です。

Aguhair sun(サン)の正社員(新卒)では、アシスタントの他にどのような職種の求人がありますか?

Aguhair sun(サン)の正社員(新卒)では、 アシスタントのみの募集となっております。

アシスタント/正社員(新卒)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(新卒)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    Aguhair sun(サン)
    株式会社ヴァード
    逆瀬川駅 徒歩3分
    21万円
    - -