SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

抜群の集客力と高単価で活気のあるサロンです♪スタッフが楽しみながら、充実した美容師ライフを送ることこそがお客様の喜びや感動を引き出すことにも繋がると考えております!結婚後やママになっても働けるよう勤務体制の多様化にも取り組んでおります♪

fish / 株式会社Mahalo

神奈川県横浜市西区南幸2-8-2 原ビル1F・2F
横浜駅 徒歩5分
23万円50万円
-
-

◇...◇MAHALOについて◇...◇ 『一人ひとりが輝ける環境へ』 Mahaloに関わるすべての人が トキメキとイロドリのある豊かな人生を 歩めるように環境を整えています。 − 謙虚で誠実 私たちは、全ての物事は信頼の上に成り立つと考えます。 真摯さ、誠実さを何より大切にし、謙虚さをもち正しさを追求します。 − チームワークと成果 私たちは、自分と仲間に向き合い強いチームを目指します。 愛があり向上できるコミュケーションを大切にし成果をつくります。 − 挑戦と成長 私たちは、成長するために変化をし続けます。 自らの可能性を信じ、何事にも前向きに挑戦し続けます ◇...◇MAHALOで働く方への約束◇...◇ ◎全従業員の物心両面の幸せを追求のため、新しい可能性に チャレンジしイノベーションを起こします。 ◎成長を促す環境を整えます。教育制度の充実と改善を図り、 一人ひとりが実力を発揮できるステージを提供します。 ◎コミュニケーション豊富なあたたかい職場を目指します。 社内のイベントやコミュニケーションが活性化する制度を取り入れ、 積極的に取り組みます。 ◎寿命が短いとされる美容業界の常識を覆し、永く働ける環境を提供します。 頑張りたい気持ちのあるスタッフを全面的にサポートします。 ◎公正で透明性のある評価を行い、一人一人のキャリアプランをサポートします。 ◎誠実な会社であり続けます。 ◇...◇評価基準を設け、正当に評価できる体制を整えています◇...◇ ◎目標があるから頑張れる!モチベーションが上がる評価制度 昇給は随時行っており、社内の基準をクリアすれば、 お給料アップに繋がるようにしています。 目標があるから、モチベーションが維持できます。 ◇...◇スムーズにスキルを身につけ輝けるように教育環境を整えています◇...◇ ◎成長に合わせたカリキュラムカリキュラムの採用 社内カリキュラムを設定しており、効率よく学び、基礎力の習得を目指します。 ◎どんどんスキルが身につく!応用技術講座の開講 カリキュラム以外にも、応用的な講座を開催し、全体の技術クオリティを常に更新しています。 ◎仕事の楽しさが増す学び、外部講師からの指導 外部から講師を招くことで新しい技術や仕事に楽しく取り組むためのノウハウを学んでいます。 ◇...◇教育・研修制度◇...◇ ◎カリキュラムに沿った技術講習 ◎ショーやフェス、雑誌撮影 ◎カリキュラム以外の応用編技術講習 ◎新人研修 ◎美容師育成 ◎セミナー各種 ◎着付け[希望制]

募集内容

雇用形態
正社員(中途)
募集職種
美容師
役職/役割
スタイリスト
勤務先
神奈川県横浜市西区南幸2-8-2 原ビル1F・2F
横浜駅 徒歩5分
仕事内容

施術を中心としたサロン業務全般・受付 撮影/着付け/ヘアセット/ヘアメイク/その他美容業務

必須免許・資格

□美容師免許取得者/スタイリスト経験必須 < 求める志向・行動特性 > ■『向上心を忘れずチャレンジできる人』 成長しようとする意識を常に持ち、何事にも前向きな姿勢で取り組み続け、新しいことにもチャレンジする意欲がある人。 ■『チームワークを大事にできる人』 チームワークを大切に行動することができる。一緒に働く仲間はもちろんのこと、お客様のことも大事に考えることができる人。 ■『仕事もプライベートも充実させたい人』 プライベートだけでなく仕事も全力で楽しめる人。仕事を楽しみながらできる人はスキルアップも早い人。 美容に対する情熱を表現したい、 自分らしくキラキラと生きたい、 安心して長く働きたい。 ここにはその想いを注げるフィールドがたくさんあります。 人生をトキメキと彩りで満たしたい!そんなあなたのご応募をお待ちしています!

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 土日休み可 勤務時間応相談 デビューまで2年以内 ヘアショー・撮影会・コンテスト 雑誌撮影 特殊メニューあり 外部講習 ブランクOK 管理美容師免許歓迎 幹部・店長候補歓迎 新規フリー客多数 カット料金4000円以上 ママさんスタッフ在籍中 女性スタッフ比率50%以上
給与
23万円50万円

■月給:23万~50万 *昇給随時・賞与(出来高制) *経験者:スキルを考慮し当社規定により判断 *カラーリストやJr.スタリストとして働いている方はご相談ください

勤務時間

10:00~19:00 *時短勤務などあり *シフト制 *休憩60分 *残業の場合あり

休日

●完全週休2日制 ●シフト制 ●夏季休暇 ●冬季休暇(年末年始) ●有給休暇(消化率100%・組み合わせ自由)

福利厚生・手当て

◇社保完備 ◇交通費支給(上限2万円/月) ◇住宅手当[規定事項あり:県外からの場合] ◇有給休暇 ◇研修制度 ◇昇給随時・賞与(出来高制) ◇長期休暇取得可能 ◇講習会 ◇技術指導 ◇社員割引き ◇一部ウィッグ支給あり ◇昼食補助 ◇イベント多数(実績:東京ガールズコレクション・ウルトラジャパン・エーネーション・ガールズオーディション) ◇雑誌撮影(ar.NYLON.ViVi.MORE.他)

店舗の詳細情報

fish
株式会社Mahalo
横浜駅 徒歩5分
開店・リニューアル
営業時間
10:00~20:00
定休日
火曜日
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 敷地内禁煙
所在地
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-8-2 原ビル1F・2F
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
fishの所在地はどこですか?

住所は「神奈川県横浜市西区南幸2-8-2 原ビル1F・2F」です。 最寄り駅は「横浜駅」から「徒歩5分」です。

fishの正社員(中途)では、スタイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

fishの正社員(中途)では、 スタイリストのみの募集となっております。

スタイリスト/正社員(中途)の求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、正社員(中途)の求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    fish
    株式会社Mahalo
    横浜駅 徒歩5分
    23万円50万円
    - -