SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

大切にしているのはお客様はもちろんですが、働くスタッフを第一に考えています!美容業界ではトップクラスの労働環境◎「ずっと働きたい!」と思えるサロンそれがフラミュームす♪

Richelle eyelash町田店 / 株式会社FFB

東京都町田市原町田4-5-10
町田駅 徒歩3分
1,0411,400
-
-

―――――――。・★【フラミュームの魅力】 店内にはネオン管のオブジェがあり、最先端のオシャレ内装となっております! 店長をはじめ、みな協力体制があり、親身になって美容師ライフを相談できます! ◆教育プラン 当社の独自の教育システムは限りなく実績に近い型を取っています。 これまで、半数以上の社員が未経験から入社し、最長2カ月でアイデザイナーになっております。 未経験で自信がなくても、まずはご応募下さい! ◆資格取得 アイデザイナーとして生涯働ける様、資格支援制度もございます。 認定アイデザイナーの取得を支援し、外部講師や、専門学校への講師、 社内教育者としての道も用意しております。 ◆フランチャイズシステム 当社では生涯システムの一環として、独立支援システムも導入してます。 起業したいけど、お金がない、経営がわからない、やりたいけどリスクを取れない、 起業には様々な難関がありますが、当社は、実質0円で フランチャイズオーナーになれる独自の仕組みがあります。 まずは入社して現場でノウハウを学び、0円開業を目指して下さい! ―――――――。・★【職場の雰囲気】 残業も無し!みんな楽しくお客様を綺麗にするお仕事に誇りを持っています。 経営者、オーナーが現場にはいないので、全てを任せて貰い、 各店舗の個性を伸ばせる環境、雰囲気です。 やりたい事を提案しあい、形にできる環境ですよ! ―――――――。・★【教育・研修制度】 未経験の方でも当社独自の教育システムで最短1ヶ月、 最長2ヶ月でアイリストとして活躍しています! チャレンジする気持ちが大切です。 ―――――――。・★【キャリアプラン実現に向けてサポート体制あり】 年齢関係なくやる気があればしっかりと評価されるので店長や副店長などへも キャリアアップが可能! 「美容師、アイデザイナーとしての目標、夢、様々な美容師人生を実現していく」、 それが弊社の想いです。 『一人の美容師として活躍する道』『店長を経てFCオーナーとして独立する道』 『独立起業する道』『アイデザイナーになる道』など、 「こうなりたい!」という思いがあれば、様々な道をサポートします!

募集内容

雇用形態
契約社員・パート
募集職種
美容師
役職/役割
アイリスト
勤務先
東京都町田市原町田4-5-10
町田駅 徒歩3分
仕事内容

まつげエクステの施術を中心としたサロン内業務全般、 施術・受付・カウンセリング等のサロン内業務をお任せいたします

必須免許・資格

□美容師免許 / 管理美容師 ~ こんな方大歓迎 ~ ◎夢を持っている方 ◎楽しく働きたい方 ◎将来独立・開業を目指している方 ◎ブランクのある方も大歓迎 ◎働く環境を重視しながら美容業を楽しみたい方 ◎安定しながらより稼ぎたい方 ◎プライベートを充実させたい方

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 土日休み可 勤務時間応相談 育児休暇実績あり 独立支援制度 制服あり デビューまで2年以内 ヘアショー・撮影会・コンテスト 雑誌撮影 外部講習 ブランクOK 未経験可 管理美容師免許歓迎 幹部・店長候補歓迎 ニューオープン(オープン3ヶ月以内) 新規フリー客多数 スタッフ10名以下 ママさんスタッフ在籍中 女性スタッフ比率50%以上
給与
1,0411,400

□時給 1041円~+歩合 ※週日以上5時間勤務の条件あり  ※経験により6%の歩合あり

勤務時間

■シフト制 10:00~19:00の間で時間等、ご応募後要相談 ※シフト強制なし ※残業なし(実働8時間) ※練習は労働時間内にするよう徹底

休日

◎シフト制(ご応募後要相談)

福利厚生・手当て

◎交通費全額支給(社内規定有) ◎衣装貸与 ◎各種手当

店舗の詳細情報

Richelle eyelash町田店
株式会社FFB
町田駅 徒歩3分
開店・リニューアル
営業時間
10:00~19:00
定休日
店舗情報
坪数
セット面
シャンプー台
スタッフ
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 敷地内禁煙
所在地
〒194-0013
東京都町田市原町田4-5-10
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
Richelle eyelash町田店の所在地はどこですか?

住所は「東京都町田市原町田4-5-10」です。 最寄り駅は「町田駅」から「徒歩3分」です。

Richelle eyelash町田店の契約社員・パートでは、アイリストの他にどのような職種の求人がありますか?

Richelle eyelash町田店の契約社員・パートでは、 アイリストのみの募集となっております。

アイリスト/契約社員・パートの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、契約社員・パートの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    Richelle eyelash町田店
    株式会社FFB
    町田駅 徒歩3分
    1,0411,400
    - -