SEARCH RESULTS
あなたにぴったりのサロンは...

「お子様の問題」「急な用事で突然のお休み」早退など全スタッフで気持ちよく対応します♪ブランクがある方、技術に不安がある方も大歓迎!

クオリス上板橋店 / 有限会社クオリス

東京都板橋区上板橋2-31-15 比留間書店ビル2F
上板橋駅 徒歩3分
ときわ台駅 徒歩18分
1,120
-
7

★*―《パートでも気兼ねなく働ける職場です》―*★ 美容師復帰するには、たくさん考え悩んで復帰する方がほとんどです。 「お子様の問題」「急な用事で突然のお休み」早退など、 全スタッフで気持ちよく対応します♪ 土日休みもOK! どんな方でも夕方にはお家に戻れる勤務体制です。 「休日・勤務時間」はとにかくご相談ください! あなたの働き方を作ります♪ ・もう一度、美容師の国家資格を生かしませんか? ・プライベートも仕事も充実させませんか? ・地元で、子供・家事優先に余裕をもって働きませんか? 技術を身につけたい方は勤務時間内に、最短で習得するプランを作成し しっかりサポートいたします。 焦ることなく自分のペースで復帰することを推進します。 不安な気持ちは遠慮なく全て話して下さい! クオリスが完全にサポートし安心してもらえる働き方を提案をします。 ※営業中での練習や技術の復習する時間も作ります。 ※営業中1時間の練習!もちろん練習中の時間も給料(時給)も出ます! ★*―《クオリスは理想の環境を提案します》―*★ クオリスでは、会社の方針「スタッフ第一主義」としてスタッフ全員が 「心身共に健康で楽しく」成長しながら美容師という仕事ができる環境創りをしています。 生活環境や仕事への考え方など多様化が進む時代に対応していくため、 「休日数や勤務時間」等、さらに新しい働き方を提案できればと思っています。 「労働時間が長い!」「拘束時間が長い!」「冠婚葬祭に出席できない!」 旧態依然の考え方を刷新し、業界の悪い体質を改善していきます。 あなたのライフスタイルや考え方に合った新しい働き方をクオリスで見つけてください。 会社が求める環境は、スタッフとお客様が「居心地良い空間」です。 クオリスは、スタッフの現在と未来を楽しく幸せにする事をすべてとし、 ご縁があり出会った仲間の為に何が出来るかを常に考えている会社です。 ★*―《不安や疑問や悩み…クオリスが受け入れ解決します》―*★ サロンを探す理由としては休日・時間・人間関係、会社の方針など様々な理由があります。 クオリスが受け入れ解決します。 悩みや不満になる環境改善、会社の方針はスタッフとお客様の為にある事だと思います。 スタッフの為に改善、方針があれば今までと違う働き方が出来るようになります! 人には器用、不器用やコンプレックスなど悩みがあると思いますが、 自分で解決出来ないからこそ支え合う仲間がいる事を知って欲しいと思います。 転職する方の気持ちを理解出来る環境なので、安心して挑戦して下さい。

募集内容

雇用形態
契約社員・パート
募集職種
美容師
役職/役割
アシスタント
勤務先
東京都板橋区上板橋2-31-15 比留間書店ビル2F
上板橋駅 徒歩3分
ときわ台駅 徒歩18分
仕事内容

スタイリストのサポート (受付、会計、シャンプー、カラー、トリートメント、矯正、ブロー 等) ※ひとつでも出来る技術があれば大丈夫です♪

必須免許・資格

美容師免許/管理美容師免許/理容師免許/管理理容師免許/専門学校入学予定者の、いずれか。 ※通信教育で資格取得を目指しながら見習い勤務も可能 ★★★歓迎要件★★★ ・美容師から離れて復帰に自信がない ・美容師をもう一度やりたいが勇気が出ない ・技術に不安があり踏み込めない ・子供が小さいので迷惑をかけるのではないか ・初めからやり直したいが受け入れてくれるのだろうか ・隙間時間を無理なく稼ぎたい方 ・急な事情が生じても早退や休めないと思い悩んでいる方 ・扶養枠のパートタイムで働きたいと思っている方 ・出勤時間や労働時間の相談・対応を望んでいる方

こだわり
社会保険完備 完全週休二日制 土日休み可 勤務時間応相談 寮あり 育児休暇実績あり 独立支援制度 ヘアショー・撮影会・コンテスト 特殊メニューあり ブランクOK 管理美容師免許歓迎 幹部・店長候補歓迎 理容師歓迎 通信生(見習い)相談可 新規フリー客多数 スタッフ10名以下 ママさんスタッフ在籍中 スタッフ平均年齢30歳以上 女性スタッフ比率50%以上
給与
1,120

■時給1120円~+各種諸手当 ※技術練習時間(全日最大1時間)も時給を支給いたします

勤務時間

■勤務時間:1日3時間~ ※勤務時間は、応相談により変更いたします ※勤務時間外の仕事も一切なし ※能力により昇給有

休日

■勤務日以外が休日 ※勤務日数:2日~5日(応相談) ※勤務日数は、応相談により変更いたします

福利厚生・手当て

□パート割引・家族割引有、ヘアーは無料、全ての商品割引 □社会保険有り(勤務日数などの条件あり) □交通費(1.5万円迄/月) □歩合、各種手当

店舗の詳細情報

クオリス上板橋店
有限会社クオリス
上板橋駅 徒歩3分
ときわ台駅 徒歩18分
開店・リニューアル
営業時間
平日:10時~19時30分 土日祝:9時30分~19時00分
定休日
火曜日
店舗情報
坪数
セット面 8面
シャンプー台
スタッフ 7人
新規客割合
標準カット単価
顧客単価
客層
受動喫煙対策 敷地内禁煙
所在地
〒174-0076
東京都板橋区上板橋2-31-15 比留間書店ビル2F
応募後の流れ
[1] ヘアワークスの応募フォームよりご応募

[2] 採用担当者より面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

[3] 採用担当者と面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
求人に関するよくある質問
クオリス上板橋店の所在地はどこですか?

住所は「東京都板橋区上板橋2-31-15 比留間書店ビル2F」です。 最寄り駅は「上板橋駅」から「徒歩3分」です。

クオリス上板橋店の契約社員・パートでは、アシスタントの他にどのような職種の求人がありますか?

クオリス上板橋店の契約社員・パートでは、 アシスタントのみの募集となっております。

アシスタント/契約社員・パートの求人を探す際にはどのようなポイントを見るべきでしょうか?

以下のポイントに注目して、契約社員・パートの求人を探している方が多いです。

    応募してからご連絡いただけるまでに、どのぐらいの時間がかかりますですか?

    ご応募後は、通常2〜3日程度でサロンの採用担当者様よりご連絡が入ります。応募が殺到している場合や連休の前後など、ご連絡に時間がかかってしまうこともありますので、1週間以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがヘアワークスまでお問い合わせください。

    自分の希望の条件に合わなかった場合、応募後に断ることは可能でしょうか?

    希望条件とマッチしているかどうかは大事なポイントのひとつですが、職場の雰囲気も大切ですので、まずは応募に見学に行っていただき、職場の雰囲気を体感していただくことをお勧めいたします。応募を辞退したい場合は、ヘアワークスまでご連絡いただくか、応募先の採用担当者様に応募辞退の旨を直接お伝えください。

    この求人はいつまで募集予定ですか?

    採用枠が埋まり次第、募集は締め切らせていただきます。好条件の人気求人は求人掲載後すぐに募集が締め切られてしまうこともございますので、お早めにご応募ください。

    クオリス上板橋店
    有限会社クオリス
    上板橋駅 徒歩3分
    ときわ台駅 徒歩18分
    1,120
    - 7